人気ブログランキング |

2008年 02月 06日 ( 2 )

バレンタイン

2月!!

2月ですよ。
もうすぐバレンタインやね。

SNSの人はバレンタインでけっこう盛り上がってるみたい。
やっぱり彼氏とチョコ交換するらしいよ~。


バレンタインか…。
誰かにあげてみようかなぁ…。

でもこれと言っていい感じの人がいないんだよね。
まだまだお互いの探り合いで、腹割った話ができてないんす。



好きな人ができれば手作りするんだけどね~(*´∀`)
嘘です。
いや、嘘じゃないです。何


多分作っちゃう。精神的ネコやもん(笑)


つかゴディバ高い!
この前ショップ行って驚愕したよ。




まぁ、その話は置いといて…


バレンタイン前ってなんとなく恋愛モード入っちゃうよね。
クリスマスもそうだけど、恋愛的な意味で感傷的になったりして。笑


やっぱりそんな雰囲気の中で告白なんぞされたら、落ちちゃうもんなんだろうね(´Д`)






今メールしてる人は33歳。
仕事忙しいだろうに、毎日向こうからメールしてくれる。

すっごいカッコイイし、優しいんすよ。


でも、実際に会ってみるまでどんな人かわからないですよね。
話し方とか、クセとか、表情とか。


顔は写真でわかっても、肝心なところって会うまでわからないですよね。
それが楽しみでもあり、苦痛でもありなんだけど。



ま、ヤリ目だったとしても、慣れてるし。
ある意味での諦めみたいなものを持って行動してるから、楽です。


あ、ネガティブな意味じゃなくて!!(汗
あまり期待しないで行動してるってだけ。

その方が期待してない分、「嬉しい」って感じることが多いんですよ。


ヤリ目だと思ったのに手を出してこなかった、とか。



とにかく、そんな感じ。(どんな感じ?



あ、もしバレンタイン前に好きな人ができたら手作りしたいので、しんのすけさん、レシピ教えてください!(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-02-06 16:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)

最近の話

最近、長い記事の更新ができてなかった理由は、妹がパソコン占領してたからっす。

つーかお前受験生やろ?
勉強せい!勉強!

自分が受験生の頃はちゃんとパソコン封印…



してませんでした。orz


携帯からじゃ更新できる文字量に限界あるし、やっぱパソコンからだよねー。
うんうん。
その気持ちわかるー。


そんなわけで、これからもよろしくお願いしますわ。

記事が短いからって見捨てないで…(´Д人))

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-02-06 16:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)