人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lolipop


MIKA/Lolipop

さっきYOUTUBEで色々探してたら、MIKAの曲が出てきました。
去年CD買ったのに、なぜか売っちゃったんですよねー(汗

なんで売っちゃったんだろう…。汗
もう一度中古で買いに行こうかなー。

関係ないけど、MIKAって思いっきりゲイだよね。



今日は修学旅行の振替休日(?)でした。
2年生だけ休み。

休みにかぶってないのにね…。



で、今日は一日引きこもってました(笑)
パソコンやったり、DVD観たり、部屋の掃除したり、ゲームしたり。

たまにはのんびり引きこもるのもいいけど、やっぱダラダラしてると外出たくなる(笑)
今日は出かけなかったけど。


いつの間にか行動派になったみたいです。
前までは休みの日もずっと家にいたのに。



なんか明日学校サボりたいなー…。笑
学校サボってどっか遊び行きたい。

学校サボったらどこ行こっかなー?

海見に行くとか?
高原とかに日帰りで行ってもいいかも。牧場とか。

でも一人で高原はつまんないだろうなー…。



まぁちゃんと学校行くんだけどね。
でもどっか行きたいなー…。

旅行行きたい(?)
つい先週まで京都行ってたけど…。





うわー学校行きたくない。
古典の予習しなきゃ…。

来週テストだからその勉強もしなきゃじゃん…。





orz

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-10-20 20:59 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by 外国人大好きなゆう at 2008-10-20 22:48 x
俺も彼ができてから超行動派になったよ(笑

でもちゃんと通ってて偉い!
俺は、去年の今頃は当たり前のようにサボりまくってたもん!(笑)
Commented by innocentl at 2008-10-21 21:34
ゆうちゃん> マジでー!
でもなんなんだろうね…。急に外に出たくなるのって(笑)

サボってたんだ!笑
自分もちょっとくらいはサボってみたいけど、結局学校行っちゃうんだよねー…。汗


<< 学校ー!!! スパルタレッスン >>