人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモン観て泣く

どんだけ…

今日は久々にポケモンのゲームやって、昔買ってもらった「ミュウツーの逆襲」のビデオ見ました。


精神年齢どんだけー。


でも今観ても泣ける映画って凄いよねー。
自分が涙腺緩いだけかもしれないけど(笑)

幼稚園(小学生だっけ?)の頃映画館で観て、難しすぎて理解できなかったんだけど、今改めて観てみると凄い哲学的なテーマなんだよね。


子供向けアニメのポケモンで、

「生命とは何か」「偽りとは何か」「自分の存在意義は何か」

っていう重いテーマで映画作っちゃうんだよ?


たぶん子供達には難しくてよくわからなかったのかもしれないけど、いい映画だよね。
再評価されるタイプ?



なんて、ちょっと真面目にアニメなんか観た一日でした。笑




彼氏は今日から友達と旅行に出かけてます。
たしか群馬に行くって言ってました。

グンマー!

温泉とかいっぱいあるもんね。
羨ましい…。




さ、そんな自分は明日、

「冒険とイマジネーションの海」

へ行ってきます(*´Д`)
どこ行くかバレバレだよね(笑)


明日の日記で写真載せますねー!



明日は早起きしなきゃいけないんで、今日はこんなところで。
風呂入って寝ます!


ではー!

↓「夢と魔法の王国」のすぐ隣だよ。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-08-13 21:24 | 日常 | Trackback | Comments(6)
Commented by 外国人大好きなゆう at 2008-08-13 23:08 x
いのっちはここでblogやってたんだね! 久しぶり~。ゆうだよっ。
俺の彼氏も今旅行で大阪行っちゃってて、電話も悪くてできなくてマジ暇(笑) なんだけど、、、来週一緒に「冒険とイマジネーションの海」行くよ(笑
クールサービスとかボンファイアーとか楽しみだよねっ!
Commented by ST at 2008-08-14 00:38 x
あぁぁ・・・。ごめんなさい・・・。18歳になってもポケモン最新作(プラチナ)予約してきた者です・・・。そして、ミューツーの逆襲は唯一涙した映画です。(ニドクインにもらい泣き)

そして、最新の映画も見に行ったとか・・・。←
Commented by こーいち at 2008-08-14 01:31 x
こんばんは~。
ポケモンの映画は中学校のとき以来ですね
(中学生でも十分おかしい気がしないでもない)
でも、ポケモンのゲームって久しぶりにやると以外にハマる!!!
今うちの高校ではポケモンゲームがブーム(しかも赤・青・緑・黄の最古ポケモンゲームたち)らしくて、毎日ポケモンの名前が飛び交ってました。
自分もやってたんですけどね。
Commented by innocentl at 2008-08-14 23:24
ゆうちゃん> おひさー!

来週行くんだ!うらやましい!笑
ボンファイアーは凄かったよ!遠くからでも燃えてんのが分かる(笑)

来週楽しんできてね!
Commented by innocentl at 2008-08-14 23:26
STさん> 最近のポケモンは全然わかんないです…(時代に取り残された

ミュウツーはピカチュウのビンタのあたりで涙が出てきました(笑)
最新も見に行ったんですか!汗
Commented by innocentl at 2008-08-14 23:27
こーいちさん> けっこうハマりますよねー!
昨日はクリスタルやってたんですけど、けっこうやり残してたイベントもあって楽しめました。笑

遊戯王とかも中学時代にリバイバルしてました(笑)


<< 実況 (一時的に)一位になった記念企画? >>