人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の匂い

今日は朝起きて、部屋の掃除して、犬のシャンプーして、草取りしてました。

部屋の掃除以外は親の命令です。
クソ暑い…。

朝から物凄い疲労感。笑



で、昼ごはん食べた後に録画しておいた「時をかける少女」のDVD観ました。

昨日の夜も観たんだけどね(笑)
2日連続で観ました。



で、また感動して切なくなりました。←

最後のタイムリープの時の回想シーンは卑怯だよ…。
挿入歌の「変わらないもの」が泣かせる…。



「未来で待ってる…」



やっぱいいなぁ…なんて。笑




で、映画観終わってダラダラしてたら彼氏から電話があって、


彼氏「これからかき氷作るんだけど…」

自分「行く(即答)」



そんなこんなで、またかき氷デートしてきました。
せっかく「時かけ」で切なくなってたのに…笑

これはこれでいっか(笑)



で、またダラダラビデオとか観たり、彼氏のピアノ聴いたりして過ごしてました。
来月コンサートなんだって。



そしたら、帰り際になんか可愛い紙袋渡されました。
「開けて」っていうから開けてみたら、






香水でした…(;`ρ´)



マジかよ!!?
自分今日誕生日じゃないよ!!?


って思って色々突っ込んだら、安く手に入ったからあげるって。
あ、スーパー(デパート?)でも働いてるんです。



とりあえず貰っておいたけど、今度出かける時になにかお土産買っていかなきゃ…笑




いきなりのプレゼントって嬉しいですよね(笑)

なんか今日は充実してたなぁ…。
明日もがんばろ…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-07-20 18:40 | 日常 | Trackback | Comments(8)
Commented by ジュゴン at 2008-07-20 20:29 x
今日は暑かった!
ってか、最近は暑いですよね。
やっぱ、夏が近づいてるんでしょうかね。

香水ですか。
うらやましいw
「香水は混ざると臭いしー」
とか言ってた僕ですが、最近、若干憧れてる←
Commented by 爽風 at 2008-07-20 20:32 x
暑い中、お疲れ様です。
草取りは本当辛そう…


カキ氷デートで、距離縮んでますね。

コンサートにも出る位の腕ってすごいですね
Commented by JAMES at 2008-07-20 21:32 x
先日は回答ありがとうございますm(_ _)m

匂いフェチなんで、香水のプレゼントッてめっちゃうらやましいデス('-^*)/

自分用を買うのはサビシイです。。。(>_<)
Commented by Brenda at 2008-07-20 22:58 x
カキ氷デート第二弾、暑い夏にいいですねー。

しかも彼氏さん、ピアノ弾くの?素敵!

いきなりのプレゼントもうれしいですよね。いいなー♪

いのっちさんの彼氏さんとのデート日記が、なんだかとってもあったかくて大好きです。
Commented by innocentl at 2008-07-21 16:00
ジュゴンさん> とうとう梅雨も明けたみたいですねー。

自分も香水初心者ですけど、最初はオーデコロンみたいなタイプから始めていくのがいいらしいです(笑)
Commented by innocentl at 2008-07-21 16:02
爽風さん> 庭が広くないのがせめてもの救いでした…笑

かき氷は意外に役立つヤツなのかもしれません(笑)

なんか、普段はホテルとかで演奏会をやったりするらしいんですけど、今度詳しく聞いてみます。
Commented by innocentl at 2008-07-21 16:03
JAMESさん> いえいえ。

香水いきなり渡されて、こっちも驚きました(笑)
Commented by innocentl at 2008-07-21 16:06
Brendaさん> かき氷美味しかったです(笑)

見た目はピアノとは無縁そうな、体育会系なんですけどね(笑)
ピアノとサックス(?)ができるみたいです。

サプライズプレゼントはホント驚きました…。


<< 人生初 One more time, ... >>