人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に重い話?

ちょっと前から書こうと思ってたので、今日書いちゃいます。


自分が前まで、なんでだらしなく体だけの関係の相手を作っていたかということについてです。



まず、何度か書いてるけど、初めて会ったゲイの人が初体験の相手なんですよ。
ほとんど無理やりさせられたんだけど。


その頃はまだSNSとかやってなかったから知り合いいなかったし、「初めて会った自分と同じ人」ってことが嬉しくて舞い上がってて、無理やり迫られても断れなかったんです。

まぁ、H自体に興味もあったし。



初体験が望んだ人とやったわけじゃなかったし、期待してたほど「重要な行為」って感じがしなかったから、

「あ、こんな軽い気持ちでやっても別に問題ないじゃん」

みたいな風に思ってたんです。



それからというものの、掲示板で知り合った人とは出会うたびにHしていくという、堕落したような生活をしていました。


それに、相手の方も求めてきたし。
最初は普通にお茶とかしてても、最終的にはそんな雰囲気になっちゃってたってのもあって。



今まで体の関係を持った相手はたぶん14人(?)くらい。
ちなみに本格的にこっちの世界にデビューして、まだ1年経つか経ってないかってくらいです。

この世界、体だけの関係や一回だけの関係ってのが多いので、別にこの人数は多いってわけでもないです。(少ないかって言ったら微妙だけど)




でも、だからといってHが好きなわけではないんです。
Aセクシャルじゃないから、もちろん性欲はあるし、セックスしたくなるときだってあります。


でも、正直あんまり好きじゃない。
たぶんそれは、今までのHが全部「なんとなく」やってきたものだから。


「この人とHしたい」とか「ずっと一緒にいたい」とか、そんなことも何も考えないで、ただなんとなく服を脱いで、行為をして、そのまま別れるみたいな関係が多かったから。


それで、Hするのが面倒になったんだと思います。
あ、今は面倒って気持ちはなくなりました(笑)





で、そんな自分がその生活から抜け出せたのには色々理由があるんですけど、やっぱり一番の理由は彼氏ができたってことです。

もう別れちゃったけど、初めての彼氏(元カレ)ができたときは本当に嬉しかった。
関係がハッキリしてるってだけで、こんなに気分がいいものなんだって気付いた。


毎日電話したり、メールしたりしていくうちに、

「もう体だけの関係ばかり続けるのはやめよう」

って思えた。


少なくとも、恋人がいるのに浮気をしたりするような人間になるのだけはやめようって。



今の彼氏のことも大好きです。
だから、裏切らないようにしようっていつも思ってます。





なんかまとまってないですね(笑)
すみません。









そうそう、話はずれるんですけど、もちろん恋人がいない時にちょっとだけ遊ぶってのは個人的にはいいんじゃないかなって思います。

あんまり遊び過ぎるのはアレだけど。


ケジメつけて遊ぶ分には全然OKだと思います。






そんな感じ(笑)
昨日徹夜したからか、文章おかしいですね。←



初体験は大事にした方がいいですよー。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-07-08 21:56 | 真面目な話 | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2008-07-08 23:07 x
14って数字については色んな見方があるだろうけど…

その経験があったからこそ、今のいのっちのセックスに対する考え方が確立されたわけだから、決して悪いものではなかったと思う。

なんの経験もなしに知ったようなことを言うヤツより、きっとこの先、たくましく生きていかれるとも思いますよ。
Commented by シュウ at 2008-07-09 08:16 x
お久しぶりです。
覚えてますかね?
ここ半年くらい、見てはいたんですが携帯からのコメントの仕方がわからなくて……
これからは、コメント残して行くんで、よろしくお願いしますね(^_^)

いのっちさんの経験は今ではスゴくいいものになってると思いますすが……
けど、その経験から今のいのっちさんの考えとかが確立されたんでしたら、俺はいのっちさんの経験は大切なものになったんだと思います。

なんか、始めから訳わかんない文でごめんなさい(-_-;)
Commented by innocentl at 2008-07-09 20:47
則さん> 確かに…。
中途半端な経験しかしてなかったら、もうちょっと歪んでたかもしれないですね(ある意味では「擦れてない」って解釈になるかもですけど

これからもしっかりとした考えをもって生きていきたいです。
Commented by innocentl at 2008-07-09 20:49
シュウさん> お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ!

そうですね…。経験がなければ、自分の今は無かったですしね。
ちゃんと胸に刻んでいきたいです。

これからもよろしくお願いしますね。


<< 一ヶ月記念ー! テストオワタ\(^o^)/ >>