人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういう日もあるさ

昨日、色んなブログ見てたら、ゲイになりすました女の人が書いてるブログを発見しました。(いわゆる腐女子)



悪いんだけど、サッパリ理解できない…。orz

突っ込みどころ多過ぎだろ、って。
実際のゲイはあなた方の想像よりもっとカジュアルですよーみたいな。


まぁ、もう突っ込むの疲れるんで、勝手にやっててください。(諦めw


でも実際の同性愛者を巻き込むなよ…(;´A`)

これだけはマジで勘弁して。
本気で迷惑。





さて、いきなり愚痴っぽくなってしまいましたが、僕は元気です(?)




今日は国語のテストだったんですけど、もうどうしようって感じ。
古典分野や思ったよりも解けてよかったけど、問題なのは現代文。


教科書からの内容はほとんど出ないで、資料集とか、だいぶ前に配られた文学集から大量に出題!


もうだめぽー(´Д`)




現代文、得意だったはずなのにな…。orz

センターでも一般受験でも使うし、得意じゃなきゃいけないんだけどな…。
どうしよー。




で、ブルーなまんま放課後。

職員室に行って、この間頼まれた委員会の新聞提出してきました。












「あ、ココこうして、もう一度書きなおしてくれる?」















まさかのやり直しキターーー!!!!!。゜゜(ノД`。)゜゜。

オロローン。




もういっそ殺してよ…orz
明後日またテストあるし、それの準備もしなきゃいけないってのに…。





そんなこんなで帰ってたら、駅で自転車のカギなくしたっぽいです。

オカンが駅までスペアキー持ってきてくれた。

情けない…本当に情けない…。



「アンタいい加減にしなさいよ!!?」

と怒るオカン。



いや、今日一番傷ついてるのは自分だよ…。








助けてドラえもん。

↓たぶん「もしもBOX」が最強。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-07-04 21:37 | 日常 | Trackback | Comments(8)
Commented by ST at 2008-07-04 23:24 x
テストお疲れ様です。こっちも来週頭まであるのでグロッキーです。(´д`)  国語って、古文も現代文も合わせてるんですねー。評定も一緒なんですかね。

なにかとめげることが多いですが、サラリと受け流しちゃいましょう!ドラえもんはやはり、マイナーラインでいくと「ソノウソホント」が良いです。
Commented by saki_meets_u at 2008-07-04 23:37
テストお疲れ様~^^
いつか、「あぁあんな時もあったな・・」って懐かしく思える日が来ますよ♪
あたしは現文苦手だったけど、模試で使われてる小説の続きが気になって文庫本買ってからはまっちゃって、4~50冊と増えちゃった。
結局のところ、現文が解けるようになったかはわかんないけど(作者が本文の主人公の心情に関わる出題答えたら間違ってたってこともあるようだし)、
問題文を読むのは苦痛にならなかったからそれだけでも進歩だったかも。

大変だけど、高校のときほど勉強できるありがたい時期ってないよ。がんばれ~☆
Commented by 春午 at 2008-07-04 23:55 x
ここまで苦難の連続だとツライよね。お疲れさまです…
僕は先日定期落として、返ってくるまで自腹で通学。(涙)
3000円位の損失。金銭がからむと余計にツライ…
Commented by ジュゴン at 2008-07-05 20:34 x
国語系は超苦手なジュゴンの登場ですぞっww

お疲れですねぇ^^;
まぁ、元気を出してw
無理やりでも笑って乗り越えていっちゃいましょー♪
あ、泣いて乗り越えるって手も…w
Commented by innocentl at 2008-07-05 20:49
STさん> いや、古典と現代文は分かれてますけど、テストのときは同じ日に行われるので…笑

お互い頑張りしょうね…。
Commented by innocentl at 2008-07-05 20:51
sakiさん> そうですね…。

文庫本そんなに買い足していくって凄いですね(笑)
自分もたくさん本読まなきゃなぁ…。

頑張りますねー!
Commented by innocentl at 2008-07-05 20:52
春午さん> それもキツイね…。
Commented by innocentl at 2008-07-05 20:52
ジュゴンさん> まぁなんとかなるっしょ…の精神でいきますわ(笑)
頑張りましょう!


<< 図書館 宿題ing >>