人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン戻ってきたおー!!)´Д`(

今日は新しいLAN(?)がきて、インターネットに繋げるようになってました!

ヤッター!(ヒーローズのマシオカ



ようやく楽に文章が打てるようになる…。
幸せ…。


今日は普通授業でした。
昨日までは三者面談週間だったから短縮だったんだけど。


なんか普通に戻っただけなのにすんげぇ疲れるんですけど?(逆ギレ
意味わからない。あほかとばかかと。


しかもテスト前とかどんだけー。
全然対策してないよ?

自慢げにいうことじゃないね。笑




で、帰りに疲れて電車乗ってたら、






隣の車両に母親発見…!(;´Д`)


乗り換え駅で降りて、母親に

「○○(苗字)さん…」

って声をかけて合流。
なんとなく苗字で呼びたかった気分。



母親、友達と食事してきた帰りなんだって。

「バイキング食べすぎちゃったわよ」

って言いながら、腹を叩く母。


ちょっと恥ずかしい。




それで、電車乗り替えたら、





同じ車両に妹発見…!(;´Д`)


合流しました。笑






で、帰りにコンビニ行って、アイス買ってもらいました。

平日に3人とも同じ電車に乗るってなかなか無いことですよねー(笑





まぁ楽しかったからいいや。←

↓最近モナ王が好きです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-07-01 19:46 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2008-07-02 09:36 x
そして車掌さんは父でした!な~んてNE☆

なんかすごくつまんないこと書いたな、俺。
いっそ削除して。
Commented at 2008-07-02 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by innocentl at 2008-07-02 20:04
則さん> うん、つまんないですね(死

父親は事務所で仕事してたらしいです(笑)
Commented by innocentl at 2008-07-02 20:09
nonoさん> 初めまして。
ようこそいらっしゃいました(笑)

色んな意味を込めたつもりですが、今は本来の意味での純粋さが出せてるかな…と思います(笑)
ぜひ、またいらしてくださいね。


<< 好みのタイプ まだインターネットに繋げないorz >>