人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな映画

今日は学校で授業中に爆睡しちゃいました。

不覚…。



さて、好きな映画の話です。(唐突


実は一番好きな映画は「下妻物語」だったりします。
もう映像も音楽もキャスティングも最高。


思いっきり笑えるし、感動もするし。
「感動系」の映画より、こういったコメディみたいな映画の方が好き。

観終わった後にスッキリした気分になれるし(笑)



でも、ホント、桃子(主人公)は強いと思う…。
あそこまで自分に忠実に生きていく自信は自分にはないなぁ…って。

自分のルールに「だけ」従って生きてる桃子がやけにカッコよく見えたり。笑



イチゴも凄くカッコいいけど、失恋した時に見せた、凹んだ姿に凄く共感できた。
どんなに強がってる人も、こういうときは同じだよなぁ…。





この映画に物凄くハマって、DVDもサントラも買っちゃいました!笑

長い休みの時なんかは必ず観てますw
何回観ても飽きない!



とにかく、凄くオススメの映画です!
ぜひ、レンタルで観てみてください!


↓でも深田恭子って4年前と顔変わったよね。って思ったらクリック。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-06-12 21:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2008-06-13 09:54 x
下妻は面白いやね。
俺もこういう系統の映画、好きだな。原作も良かったよ。

深田恭子、確かに変わったと思うから、クリックしといたわ。不覚。
Commented by innocentl at 2008-06-13 20:37
則さん> 面白いですよねー!
原作者の他の小説は暗くてあんまり好きじゃないです…。

フカキョン…。
どうなるんだろう…。


<< 青そばテルマ/山にいるね 幸せになろう >>