人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分磨きー

今日は髪切ってきました!


前回ハズレな感じだったから、今回はヘアカタログの写真持ってって、

「こんな感じにして下さい!」

って言ってきました(笑)


今回切ってくれた美容師さんは、先日母親が切ってもらった美容師さんと一緒でしたw
なかなかベテランみたいだけど、

見た目が「さんまのからくりTV」の替え歌のコーナーに出てくる「印刷のサカイ」さん似。


人は見た目で判断しちゃいけないっていう典型的な例です(笑)


で、なかなかいい感じになりました。
バッサリ切って、爽やか系になりました。←


あ、「妻夫木みたくしてください」なんておこがましいこと言ってませんよ。笑





で、その後ショッピングモールぶらぶらしてました。

仲の良いゲイ友達はみんな香水つけてるんで、ちょっと憧れて香水売場まで行ってみたり。


てゆうか、まず高くて無理( ´Д`)

香水の名前なんてブルガリと、ブリトニーとヒラリーがプロデュースしたやつしか知らないし…orz


まぁいいです…。
我慢します…。(ぇ










そうそう、昨日家でのんびりしてたら、ショパンからメールが。

「日曜日会わない?」

だって。


そういうわけで、明日会ってきます。
楽しんでくるよー。


↓電車とかで香水つけすぎな人が気になる人はクリック。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-06-07 20:33 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by 爽風 at 2008-06-07 23:02 x
さっぱりしてイイですねー!

「印刷のサカイさん」ですか‐笑
でも、腕は結構良かったんですね。

これから夏に向けて、
恋愛もいい方に発展していくといいですね
Commented by at 2008-06-08 03:08 x
爽やか系になったんだ…。
大きく出たもんだ。笑

ショパン。
…あらためて言うが、ほんと、ネーミング下手ねぇ。笑

せまられても簡単にパンツ脱ぐんじゃねぇぞ。←こればっか。笑
Commented by innocentl at 2008-06-08 20:32
爽風さん> サッパリしましたー!

そうなんです。笑
見た目とは裏腹なんです…。

夏がやってきますね…←
Commented by innocentl at 2008-06-08 20:34
則さん> 爽やか系にシフトチェンジですよ(笑)

ショパン…。
だって本名出すわけにはいかないし…。汗


<< 遊んできたー レッドリボンキャンペーン! >>