人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいから

忙しいし、ネタがないから今日はバトンでも。
テスト前だから勉強しなきゃいけないし、平日はゲイ友との関わりもあんまりないし…笑




はい、バトンです!





《 ルール 》

1・・・4人に回すこと
2・・・指名した人にメールでお知らせすること
3・・・指名した人をタイトルにのせること



(1) 好きなこと

寝る前にベッドでごろごろすること。
友達と遊ぶこと。
好きな音楽を聴きながら、電車に乗って遠出すること。


(2) 会いたい人

元sweetboxのジェイド様。
おじいちゃん。
ダイスケ。


(3) 気になること

最近の生活リズムの乱れの割には、ニキビが前ほどひどくならないこと。笑


(4) 好きな歌手

sweetbox、Britney Spears、Mariah Carey、宇多田ヒカル他多数。


(5) 好きなキャラ

え?
ミッキー…?笑


(6) 一番欲しいもの

色んな意味で、安定した環境。


(7) やりたいこと

ホテルでしばらく過ごしたい。(ラブホじゃないよ


(8) 行きたい所

軽井沢。
アウトレットまだ見回りきれてないから。


(9) 好きな漫画

「ハレグゥ」


(10) 好きなタイプ

短髪で爽やかな人。

優しい人。

一緒にいて安らげる人。


(11) あなたがひとつだけ憲法を作るとしたら、どんな憲法にしますか?

とりあえず、もっと同性愛の権利を保証する。






はい、以上です!

忙しい忙しい!
勉強しなきゃ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-05-14 21:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2008-05-15 09:37 x
>好きなタイプ
短髪で爽やかな人/優しい人/一緒にいて安らげる人。

ことごとく俺とは対極じゃん・・・。
いのっち、遠まわしにアタシを振ったわね。笑
Commented by innocentl at 2008-05-15 19:44
則さん> あらごめんなさいw←

冗談っすよ(笑)


<< ヨーロッパへ 新しい恋? >>