人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延期ーorz

今日、イケメンさんと会う予定だったんですけど、相手が神奈川に行かなきゃならなかったらしくって、延期になっちゃいました(汗)


ま、楽しみが延びただけだからいっか。
別にまだ付き合うだとかそういうわけでもないんだし。笑




今日は連休明けだったから、すっごい疲れた…。
授業中に腰は痛くなるし(笑)

明日も学校だー…。
憂鬱…。





今、「余命1ヶ月の花嫁」観ながらブログ更新してます。
ヤバイ、ちょっとウルウルしてきた。


「結婚」って、いいね。
凄く羨ましい。


好きな人と、ある意味での「契約」をするのって、本当に羨ましい。


こっちの世界じゃ、いつまでたっても不安定だもんね。

「『契約』なんかよりも気持ちが大事だよ」

って言われるけどね。


まぁ、ある意味ではそうだけど。

でも、「結婚」して、帰る場所が「家庭」になるからこそ、嫌なことでも我慢しなきゃいけないとか思ったり、責任感とかが芽生えるんじゃないかな。


「夫婦」だからこそ、続くって言うか。
「腐れ縁」でも、いつまでも一緒に居られるんだったら、素敵だと思う。






って、番組と関係ないこと書いちゃったね。汗

これからちょっと集中して観てきます!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-05-07 20:24 | 恋愛 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2008-05-08 12:42 x
>「『契約』なんかよりも気持ちが大事だよ」

なんの障害もなく『契約』を交わすことが出来る人って、時々そんなふうに言うよね。

ホントに大事なのは、『契約できた事実』と『気持ち』じゃないかな?


Commented by innocentl at 2008-05-08 17:27
則さん> ですよね。

手に入れられない人の気持ちも考えてほしいって思うのは、おこがましいんですかね…。


<< Liberty サッパリー! >>