人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッパリー!

今日は髪の毛切ってきました。


少し軽くなった感じ。

うーん…。

もっとバッサリ切ってもらってよかったんだけどなぁ…。
まぁ1ヶ月後にはまた切るし、いっか…。



そうそう、昨日書いたSNSのイケメンさん、家から歩いて10分くらいの距離に住んでるんですよ(笑)
近ッ!w


でもホントカッコいいし、人気あるし。

まだ会ってないわけだから、メールの感じと写真が好きなだけなんだけどね。
でも、会ってみていい感じだったら嬉しいなぁって言うか、なんていうか。



うわ、何言ってんだろ(汗)



さっきも髪切った後の写真メールに付けて送ったら、「可愛いね」って言ってもらえて…。
なんか喜んでる自分がいて、すっげー恥ずかしい。


メールだけで相手を好きになったりなんかはしないけど、

「あのカッコいい人に可愛いって言われたー!」

って感じ?
一種の憧れみたいな(笑)



実際に何度か会ってみて、好きになっちゃったらどうしよう…。



明日会って幻滅されたらどうしよー!汗
すごい不安だー!


でもちゃんと笑顔でがんばろ…。
自然体でね。






ばーか。>自分

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-05-06 17:08 | 日常 | Trackback | Comments(6)
Commented by 春午 at 2008-05-06 21:05 x
無事山形から帰還。(笑)
てか徒歩10分って、あのあたりに住んでるんだ…(汗)
まぁ、とりあえず会って話してどうするか、だね。
Commented at 2008-05-07 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミケ at 2008-05-07 03:37 x
徒歩10分…。ご近所さんですね。
良いじゃないですか。何回か逢って好きになるのは、普通の事ですよ。前に進む良い機会だと思いますよ。
Commented by innocentl at 2008-05-07 20:05
春午さん> おかえりー。

そだね、とりあえず会わないと(笑)
Commented by innocentl at 2008-05-07 20:06
たくさん> こんばんは!

そうですね、無理して作っても疲れるし、ボロが出ちゃいますもんね。

見た目は大したことないですよ(笑)
Commented by innocentl at 2008-05-07 20:07
ミケさん> かなり近所なんですよ~(笑)

とりあえず、会ってみないことには始まりませんよね…汗
前向きな結果になればいいなぁ…なんて(笑)


<< 延期ーorz 微妙な被害 >>