人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊園地

今日は遊園地に行ってきました!
ゲイ友達と。


いやー、超楽しかった!
もう一日はしゃぎまくって、遊び疲れました(笑)


絶叫マシーン乗りまくり!
フリーフォールとかジェットコースターとか!

自分、叫び声が地声だったんで、周りから「うるさい」と言われましたw
にしおかすみこみたいに、「あ゛ーーーーーーーーーー!!!!!」みたいな。笑



お昼ご飯は近くのファミレス。

せっかく色んな世代のゲイが集まったんだからっていって、ゲイ話しまくり。笑
周りにも筒抜けだったかもしれないけど、まぁいいや。ぇ


でも、傍から見たら異様だろうな…。
バラバラの世代の男が集まってて…。笑


自分たちがゲイだって、ほとんどの人は気付かないんだろうねw
当たり前だけど。




で、その後も絶叫乗りまくり。




帰る時間も近くなってきたころ、観覧車に乗りました。

スッゲー!ww
東京の夜景キレイ!


って思ってたら、ケータイに着信。
誰からかなって思ったら、


元カレ。


「落ち込んでるから、声を聞きたかった」

って。



話聞くと、失恋したみたい。汗
1分位しか話せなかったけどね。



でも、自分に電話して相談してくれて、嬉しかったよ。










そんなこんなで、楽しいことばかりの一日でした!
GW終わっても学校頑張るぞ!


ホント、いっつもパワーもらってます。
ありがとう!





さ、お風呂はいろーっと!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-05-04 21:21 | 日常 | Trackback | Comments(5)
Commented at 2008-05-05 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-05 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 春馬@山形 at 2008-05-05 07:55 x
うぁー、いいなーっ!(歯軋り)
でも地声で絶叫って想像つかんなぁ…?

そういや観覧車に乗ったの何年前だったっけなぁ?
一人で乗ったら痛いなぁ…(笑)
Commented by innocentl at 2008-05-05 15:33
ひろきさん> そこに行きましたよー。
詳しくは送っておきましたので。
Commented by innocentl at 2008-05-05 15:34
春馬さん> 楽しかったおー!

独りで観覧車は…辛いね…(ぇ


<< 微妙な被害 悲しいこと >>