人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい

今日は超忙しかったです…汗

学校がいつもより10分早く始まるし(遅刻禁止ウィークだって)、移動教室多いし、小テストいっぱいあるし、体育持久走だし…。


目が回るような一日でしたー。

てゆうかまだ回ってるかも(笑)



しかも今日熱いし!
今週入ってから急に熱いですよね?汗



あー、高校生してるなー笑
充実してるって証拠なんでしょうけどね…。





でも明日一日頑張ったらGW!

みんなで遊園地だ!



頑張るぞー!











あ、そうだ。

前にアタックしてきたって書いた、30代の人なんですけどね。
今海外に遊びに行ってるみたいです。

ヨーロッパらへん(アバウトw



「お土産いっぱい買っていきますね!」

だって。



いやぁ、本気で悪いよ…汗
気使わなくていいですよ、っていうか、自分が気使っちゃうよ…。



うーん…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-05-01 21:18 | 恋愛 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2008-05-02 11:47 x

持久走っていえば俺だよね。
すごいよ、どこまでも走るよ。どうでもいいね。

つうか、ヨーロッパらへん、て。

彼が読んだら泣くぞ。いのっちのバカ。

Commented by innocentl at 2008-05-02 17:49
則さん> どこまでも走っちゃいますかw

アバウトなのは一応身元がバレないようにするための配慮ですよ(笑)


<< 告白された GWの予定 >>