人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの予定

GWに遊園地で遊ばないかって誘われたー!

仲のいいゲイ仲間にね。
ディズニーリゾート以外のアミューズメントパークに行くなんていつぶりだろう…。


ちょっとドキドキっていうか、ワクワクしてます。


当日寝坊しないようにしなきゃ!
てゆーか体調崩さないようにしなきゃ!



16歳にして、ゲイライフをフル満喫ですよ。笑


やっぱり、ノンケの友達といるより、お互いに自分をさらけ出して付き合えるゲイ友達といるほうが楽だし、楽しい。


もちろん、学校の友達も大事だし、すっごく大切だけどね。




でも、ゲイの友達とは働いたりする年齢になってからも、また普通に会って遊べる気がする。

っていうか、自分の気持ち的に、「この友達はこれからもずっと大事にしていきたい」って気持ちが強い。



自分が恋愛関係で落ち込んだとき、ノンケの友達には相談できなかったけど、ゲイの友達はずっと愚痴や弱音を聞いてくれたし、アドバイスや叱咤もしてくれた。



「ゲイ」の友達がいなかったら、きっと自分は壊れてたと思う。

このブログだって、SNSだってやらずに、ずっと孤独だったと思う。





本当、みんな、ありがとう。

こんな自分だけど、これからもよろしくね。





一緒に遊園地に行く、いつものメンバーへ。

当日は目一杯楽しみましょう!





一緒に遊園地には行けないけど、いつもよくしてくれるシュンたん。

またいっぱい恋愛の話だとかしようね!





ご近所の春午さん。

近いうちに買い物行こうね!





ブログで交流してくださっているみなさん。

maroちんのブログに触発されて作ったブログも、もう開設から半年を経過しました。
コメントをくださるみなさん、maroちん、ヤマトさん、しんのすけさん、いちたろーさん。

本当にありがとう!
まとめて「みなさん」ですみません。





SNSで仲良くして下さっているみなさん。

またもやまとめて「みなさん」という表記ですみません。
でも、みんなのコメントや日記にいつも励まされています。

これからもよろしくお願いします。





これからもよろしくお願いしますね!

頑張って書き続けます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-04-30 20:42 | 恋愛 | Trackback | Comments(10)
Commented by シュン at 2008-04-30 22:27 x
どうした?!いのたん(*^_^*)


俺はずっといのたんのそばにいるかんね!!
これからもよろしくお願いします~
Commented at 2008-05-01 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maro at 2008-05-01 02:20 x
やばやばっ!!おいらの名前が載ってる!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

覚えてるよ、ぃのっちがランキング放浪してて僕のトコにたどり着いたときのこと。家がけっこう近い感じでもりあがったよね(笑)
これからもよろしくねっ∩( ´∀`)∩
Commented by ちぁ at 2008-05-01 09:41 x
こちらこそ、よろしくです!^^
ありがとう。
そして、これからも拝見させていただきますので、
頑張って~★〃
Commented by innocentl at 2008-05-01 21:11
シュンたん> なんとなく感謝してみたくなって…笑

よろしくね!
Commented by innocentl at 2008-05-01 21:12
ひろきさん> う~ん…。
でも、なるべく自分から行動していかないと…。

今はまだ焦らなくて大丈夫じゃないですか?
Commented by innocentl at 2008-05-01 21:13
maroちん> あの日ランキング見てなかったら、このブログ無かったんだよね~汗

よろしくね!
PS 最近コメントできないでごめんね…泣
Commented by innocentl at 2008-05-01 21:14
ちぁさん> こんなくだらないブログにお付き合いいただき、ありがとうございます(笑)

よろしくです。
Commented by 春馬@山形 at 2008-05-03 08:48 x
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますですよ。(笑)
なかなか時間が作れないけど、また遊びにいきましょ!
Commented by innocentl at 2008-05-03 15:34
春馬さん> よろしくね~。


<< 忙しい お出かけ&感想 >>