人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンミクで、足跡をチェックしてみました。







昔のセフレの足跡が残ってました。







日記を読んでみると、今は大好きな彼氏ができたみたい。
ノロケ話で埋め尽くされてた。


感覚的には、昔の恋人と街で再会したけど、向こうは隣に新しい人がいた、みたいな。
別に、その人に対して恋愛感情抱いてたわけじゃないけどさ。


でも、やっぱり傷つくじゃん。

独りでいる姿なんか見せたくないじゃん。
相手に彼氏がいるんだったらなおさら。


無防備なところ見られちゃった。



悔しくて。

悲しくて。

羨ましくて。

妬ましくて。

呪わしくて。

切なくて。



色んな気持ちが混ざり合って、汚い色になってる。
いろんな色の絵具を混ぜ合わせたみたい。




いつもそうだよね。

自分が関わらない方が、みんな幸せで、全て上手くいって。













自分は幸せになんかなれるのだろうか。

だいぶ打ちのめされて、感覚が麻痺してきた。





自虐は虚しい。

だけど、これは事実だから仕方ないよね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-04-28 03:02 | 恋愛 | Trackback | Comments(12)
Commented by maro at 2008-04-28 03:45 x
自分が関わらない方が、みんな幸せで、全て上手くいって。

↑そんなこと考えたらあかん!!
昔のセフレなんか気にすんな!部分的に今は独りだけど、彼より素敵な恋すればいいじゃん。今は春期休業中。まわりはきにしないのっ
SNSがよくわかんないけど、彼とのコネクション切りたかったら全部限定にしたりさ。。。

無知でごみんにしゃい・・・orz

けれども、
自分を卑下したらだめだよ!!
だれもアナタを馬鹿にしないんだから。
Commented by ちぁ at 2008-04-28 09:20 x
『自分がいない方が。。。』『自分なんてどうせ。。。』

そんな風に思ってしまうこと、ありますよね。
私もありました。いーっぱい思いました。
落ち込んだし、悩んだし、自分なんていなくなればいいって思ったり。

でもね、この場所でもこうして言えてる間は大丈夫なんです^^
人に言えるうちは大丈夫!
いのっちさんも、ご自身でわかってらっしゃると思います。

『いなくていい』なんて、そんなこと思わなくていいと思うし、
そんなことは絶対にないです!
いのっちさんを思ってくれてる方に悪いですよ!
でも、ご自身でそう思えるようになるまでは、
どんどん、吐き出しちゃってください。私はいくらでも聞きますよ^^

この場所で、コメント欄でちょっと会話する程度かもしれませんが、
私はいのっちさんとこんな繋がりを持てて良かったと思っています。


Commented by JAMES at 2008-04-28 10:17 x
以前カラ聞いてみたかったのですが、ノンケの人を好きになった時ッてどうしてますか?

全く関係ないコメントですみません(>_<)
Commented by at 2008-04-28 11:53 x
隣の芝生って、なんであんなにキレイに見えるんだろ?
それは多分、「隣」っていう距離感が、そう錯覚させるんだろうな。

いのっちは、色んなモノが見えすぎちゃうんだよ。
感じなくていいことまで感じ過ぎちゃうんだよ。
10代の頃の俺と一緒。

もう少し、キツい時代は続くと思う。
だけど大丈夫。
色んなものをキャッチし過ぎるアンテナの仕舞い方を
徐々に覚えていけるからさ。

俺がいい見本じゃん。笑








Commented by innocentl at 2008-04-28 18:13
maroちん> ありがとう。
なんだか虚しくなっちゃって。

そうだねー。
ぼちぼち頑張ってくね。
Commented by innocentl at 2008-04-28 18:15
ちぁさん> ありがとうございます。
完璧に自己満足で始めたこの日記でも、読者の人に励まされたりして、本当に恵まれてるなぁって気がします。

とりあえず、今は落ち込んどきます。笑
Commented by innocentl at 2008-04-28 18:15
JAMESさん> うーん…汗
自分はゲイの人にしか恋愛しないタイプなんで、よくわからないですけど…。

次の日記で書いてみます。
Commented by innocentl at 2008-04-28 18:16
則さん> 時間の問題なんですかね…。
難しいです。

頑張ってみますね…。
Commented by shin at 2008-04-28 18:29 x
『自分がいない方が。。。』『自分なんてどうせ。。。』
自分が関わらない方が、みんな幸せで、全て上手くいって。

僕も十代の頃に全く同じ思いに支配されてましたね。。
自分を卑下したり。特に落ち込んだときはひどかった。。

だけど、いつ頃からか、
自分を卑下することが無意味だなぁ、と思うようになりました。

則さんと同じように、何かしら自分なりの方法で
気持ちのコントロールの仕方を覚えていったんだと思います。

いのっちくんは感受性が高そう(ナイーブ)だから色々なことを感じてしまうんだろうね。

今はつらいこともあると思うけど、
楽しいこと嬉しいこと悔しいこと、
全部含めて、いつかいのっち君の糧になるから。

つまずくことがあっても、今は自分の精一杯で生きていきな。
Commented by innocentl at 2008-04-28 18:30
shinさん> ありがとうございます。

みんな通る道なんでしょうかね…。
少しづつ、自分の気持ちとうまく付き合っていけるようになりますね。
Commented by Shun at 2008-04-28 18:59 x
「自分が関わらない方が、みんな幸せで」


少なくとも俺はいのっちと関わりを持ってから毎日が楽しいぞ!

・・・べっ別にそんな意味じゃないんだからね!
Commented by innocentl at 2008-04-28 20:32
Shunさん> ありがとうございます…。


<< 絡み アルバイト >>