人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

今日は一日微妙な天気でしたねー…。
休みの日に天気が悪いと凹みますねー…。


今日は掃除した後に中古CDショップに行って、友達から勧められてた中孝介の「ユライ花」買ってきました。


いいねー!癒される!



で、その後はずっと家でゆっくりしてました。






あー…明日からまた学校だー…。





最高に憂鬱…。
学校行きたくない…。泣


早く新しい生活に慣れなきゃいけないって分かってるけどね…。


でもなぁ…。(;ω;`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-04-13 20:02 | 日常 | Trackback | Comments(10)
Commented by 春午 at 2008-04-13 21:33 x
この土日は睡眠の楽しさに目覚めてしまい…(苦笑)
受験生なのに、さぁ。(反省)

新生活は慣れるまでがなかなか大変かもね。
だけど適応しようとムリするべからず。
肩の力を抜いてのんびりいきましょー!
Commented by innocentl at 2008-04-13 21:43
春午さん> ありがとう…(⊃Д`)

無理はしないようにするよ…。
すげー憂鬱だけどね…。
Commented by JAMES at 2008-04-13 23:01 x
こんばんは☆


初めて来ました-
色々読ませてもらいました。
若いッて良いですな~☆(笑)

自分も新生活に苦しんでます。(>_<)

CD探してみま―す('-^*)/
Commented by ミケ at 2008-04-14 02:58 x
新生活って何回経験しても中々慣れないものですよ。私も、苦手でした。と言うか、社会人になった今でも、苦手です。でも、マイペースで頑張るしかないですよね。私も、頑張ろっと。
Commented by innocentl at 2008-04-14 03:06
JAMESさん> 初めまして!
お互い苦しんでますね…苦笑

CDは凄くいいんで、ぜひ探してみてください^^
Commented by innocentl at 2008-04-14 03:07
ミケさん> やっぱりみんな苦手なものなんですね…汗

お互い自分のペースで頑張っていきましょうね。
Commented by 則ぶー at 2008-04-14 11:09 x
俺は基本的に人見知りもしないし、新しい環境も特に苦手ではないんだけど、
いかんせん、団体行動が苦手。
うさんくさい「みんな仲良く!」みたいなスローガンも大嫌いなわけで。
そういう意味では「憂鬱」な感じ、よく分かるかな。

Commented by innocentl at 2008-04-14 20:22
則さん> あー確かに…。
その意味での憂鬱もありますね…汗
Commented by しんのすけ at 2008-04-14 20:46 x
気持の持ちようでいろんなことが変わると思うよ。
頑張ろうと思わずに楽しもうと思ってみては?
どんな些細なことでもいいからっ。
それでもダメなら早退しちゃえばいいんだし。
Commented by innocentl at 2008-04-15 17:04
しんのすけさん> 最終的には気の持ちようですよね…汗

のんびりと慣れていけたらな…って思います。


<< ふー。 愛しあおう。旅に出よう。 >>