人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷心旅行

前回の記事では、皆さんコメントありがとうございました。

全員にお返事を書きたかったのですが、なんだか気持ちが沈んでて、書けませんでした。
すみません。


なので、この記事にてお礼を申し上げたいと思います。


Rさん
ヤマトさん
ミケさん
ニコさん
shinさん
春午さん
souさん
NORIさん
ちぁさん
maroちん


これで全員ですよね?汗
抜けてたらお知らせください。


本当にありがとう。
ちゃんと読みましたよ。



今は、正直言って、悲しい気持ちと怒りの気持ちしかありません。
時間が経ってから、だんだん思い出せるようになっていくと思います。


過去の恋愛を否定することは、自分を否定すること。


なので、受け入れられるように、少しずつ努力していきます。









さて、今日は東京ディズニーシーに傷心旅行に行ってきました。

気分が沈んでたけど、少し元気になれたかも。


途中、彼の部屋にあったのと同じぬいぐるみ見つけてブルーになったりもしたけど(笑)




楽しかった。

今日は早めに寝ようっと。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-04-01 22:08 | 恋愛 | Trackback | Comments(16)
Commented by R at 2008-04-01 23:29 x
今は、苦しいと思いますが
必ず時間が解決してくれます。
こういう時は、ぼんやりするヒマがないくらい
忙しくするのが一番の薬なのかもしれません。
明けない夜はない…
いつも心に刻んでいるコトバです。
Commented by maro at 2008-04-01 23:30 x
お疲れちゃん♪
実は昨日自分もシーに行ってました(汗)ブログには書いてなかったけど(笑)
シリキウトゥンドゥに落されて逆にすっきりしたのでは?ww
おやすみなさい
Commented by ちぁ at 2008-04-02 08:53 x
ゆっくり眠れましたか?
コメントのお返事などはお気になさらずに!^^

Rさんの言うように、ほんと時間が必要なんだと思います。
恋を失うってつらいですよね。
私も彼はひどいと思いますが、
いのっちさんが大好きだった人なので、あまり悪く思いたくない
気持ちもあります。
今は無理でも、いのっちさんにとって、言い方は変かもしれませんが
いい思い出になったらいいなと思います。

いのっちさんは本気で彼を好きになって
大切になさっていたと思います。
どうか、ご自身を否定しないでくださいね。
Commented by 春午 at 2008-04-02 09:45 x
楽しかったかい?
楽しいことを思い出せば運気がアップ!(どこの占い師だよ)
そういやここ10年ディズニーには行ってないなぁ…(爆)
でも一人は空しすぎるし…(汗)
Commented by NORI at 2008-04-02 10:33 x
しばらくは彼の痕跡をみつけてはブルーになったりするだろうけど。
それもちょっとづつなくなってくからさ。
うまいもん食って、ちゃんと寝て、
そうすりゃイヤでも時間は経ってくさ!
Commented by シュウ at 2008-04-02 10:46 x
うん。
今は否定しちゃうかもしれませんが、この経験も後のいのっちさんの恋愛で必ず糧となると思います。
だから、受け入れられるよう、頑張ってください。

俺に何が出来る、って訳でもないけど、応援だけは遠くからしますよ!
Commented by sou at 2008-04-02 12:37 x
お疲れ様です!シー楽しかったですか? 今は色々と思い出して、心の中がぐちゃぐちゃになっているかと思います。
でも少しずつ、いのっちさんも書いてたように受け入れれるようになってきます。
応援してます。しずむトキはおもっきり沈んだほうがいいですよ 笑
Commented by innocentl at 2008-04-02 16:12
Rさん> そうですね。
これからはすごく忙しいので、丁度いいかもしれません(笑)

夜明けをゆっくり待ちます。
Commented by innocentl at 2008-04-02 16:13
maroちん> お!行ったんだー!
シリキ様素敵だよね。
彼氏にしたい(ぇ
Commented by innocentl at 2008-04-02 16:14
ちぁさん> そうですね。
確かに凄くムカついてるんですけど、好きだったことは変わらないので…。

受け入れられるように頑張ります。
Commented by innocentl at 2008-04-02 16:15
春午さん> 楽しかったよ~!
今度一緒に行こうね!
Commented by innocentl at 2008-04-02 16:15
NORIさん> そうですね。仕方ないかもですね(笑)

早いとこ立ち直れるようにします!
Commented by innocentl at 2008-04-02 16:16
シュウさん> ありがとうございます。
ゆっくりと前に進んでいきます。

応援、サンクスです!
Commented by innocentl at 2008-04-02 16:17
souさん> 楽しかったですよ!
いい気分転換になって、少し元気になれました。

ありがとうございます。
なるべく早く立ち直りますね。
Commented by ミケ at 2008-04-03 01:07 x
無理して早く立ち直らないで下さいね。ゆっくりで大丈夫ですよ。
自分の中で‘彼を好きになって良かった’って思える時が来るといいですね。

Commented by innocentl at 2008-04-03 17:34
ミケさん> ありがとうございます。
でももう吹っ切れましたので、大丈夫です!


<< バッサリと So much for my ... >>