人気ブログランキング | 話題のタグを見る

載せ忘れてた

載せ忘れてた_c0141313_050592.jpg

彼がスノボに行った時にくれたお土産。

美味しかった(*・ω・)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-03-29 00:50 | 日常 | Trackback | Comments(8)
Commented by ヤマト at 2008-03-29 02:54 x
そうかそうか巨●味のキットカットか。(え
うん凄く美味しそうだw
Commented by ちゃまん at 2008-03-29 09:33 x
はじめまして
かわいいおみあげですね~
キットカットに巨峰味なんてあるんだね??地域限定ですか?

またちょくっちょく遊びにこさせてくださいね
いのっち君に応援ポチッと!!
Commented by シュウ at 2008-03-29 11:49 x
巨峰ですか!?
初めて見ました!
スゴい、いいですね!美味しそうだぁ♪
地域限定だったら、山梨とかその辺なのかな?
Commented by NORI at 2008-03-29 12:25 x
俺はゆうべ、バナナ味のキットカット食ったもんねー。
彼がスノボのお土産にって、くれたの~。
ついでにチューもしてくれたわ~。
画像がアップ出来なくてホント残念~。

※2段落目以降、妄想
Commented by innocentl at 2008-03-29 20:25
ヤマトさん> 普通の四倍で、すごく大きかったです(笑)
Commented by innocentl at 2008-03-29 20:26
ちゃまんさん> 初めまして。
長野限定のキットカットらしいです。

応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!
Commented by innocentl at 2008-03-29 20:27
シュウさん> 甘酸っぱくて、凄く美味しかったです!
長野限定らしいですよ。

嬉しかった~。
Commented by innocentl at 2008-03-29 20:28
NORIさん> 優しい彼ですね~!(ぇ

バナナ味もおいしそうですね!


<< リアル! 忙しくて >>