人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いっすね

今日は一日雨でした。
寒かった~…。


さて、明日はゲイの友人と遊ぶ予定です。
(彼とのデートは明後日)


会うのは一ヶ月ぶりくらい?
もっとかな?


とにかく、楽しんできたいと思います!(*´Д`)



そうそう、昨日の彼との電話での会話↓


彼「寒いよ~~!;;」


自分「何?今外なの?」


彼「そう。飲みに行ってきた帰り~」


自分「寒そうだよね~。明日は雨らしいし」


彼「寒い寒い」


自分「頑張って!」


ゴォーーーーーーーーー(電車が通り過ぎる音)
彼「暖めてくれる?」


自分「あ、そうだ。日曜日『魔法にかけられて』観ない?」


「スルー!?( ゜Д゜)汗」


自分「え?何?聞こえなかった」


彼「もういいよ…」


自分「暖めてあげるよ」




テラアホスwww>自分

なにやっちゃってんの!?
自分。


でも、いじると面白いから…(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-03-21 18:32 | 日常 | Trackback | Comments(12)
Commented by 爽風 at 2008-03-21 19:05 x
ぜひ楽しんできてください!!
Commented by shin at 2008-03-21 19:28 x
わかるかもw
年上をわざと困らせたり、動揺させたり、いじわるするのが楽しいときあるw
でも、マジギレさせないようにほどほどにね(;´∀`A)経験談よりw
Commented by Shun at 2008-03-21 20:14 x
いのっちは計算高いからなぁ

いのっち・・・恐ろしい子!
Commented by R at 2008-03-21 22:46 x
連絡来たんですね。良かった〜。
実は、仕事しながら気になってました。

週末は楽しみがいっぱい!
良かった!

お二人の会話、ドラマの台詞みたい。
Commented by シュウ at 2008-03-22 10:07 x
今日はお友達と、明日は彼氏と一緒ですか。
楽しそうな週末で何よりです!

最近寒いし、風邪には気をつけて下さいね。
彼氏と暖めあえば、大丈夫ですけど(笑
Commented by NORI at 2008-03-22 11:31 x
ガソリン税の前に、ノロケ禁止条例を可決してくんないかしらー。

今日明日と楽しいことづくめだな。
めいっぱいエンジョイしてくるんだ象。
Commented by innocentl at 2008-03-22 20:08
爽風さん> 楽しんできましたよ♪
Commented by innocentl at 2008-03-22 20:09
shinさん> 普段束縛されてるんで、そのお返し程度ですよw
でも、気をつけます!
Commented by innocentl at 2008-03-22 20:09
Shunさん> 計算高くなんかないっす!(汗)
純粋無垢な少年なので…(ぇ
Commented by innocentl at 2008-03-22 20:10
Rさん> 連絡来ましたよ~♪
よかった…。

今日は楽しめました!

ドラマみたいっすか…w
そんなロマンチックな恋愛ではないっす(笑)
Commented by innocentl at 2008-03-22 20:11
シュウさん> 楽しかったです!
明日も楽しみがある…(*^-^*)

気をつけますね!
暖めあいっすか…笑
Commented by innocentl at 2008-03-22 20:12
NORIさん> 自分だって惚気てるくせn(ry

楽しんでくる象。


<< お出かけ 報告までに >>