人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふあん

なんかここ2日間くらい、お互いのタイミングが合わなくて、メールも電話もできてないんですよ。汗

彼とね。



一昨日は、彼からの着信に出られないまま深夜に。
一方的なメールを送っただけで、コミュニケーションはしてない。


昨日は自分が朝の10時頃にメール送ったけど、返信なし。


夕方に彼から着信。
でも、気付かなくて、2分後にかけ直したけど留守電。


夜にもう一回メール送ってみたけど、返信なし。
12時過ぎに彼から

「起きてる?」

ってメールが届いたけど、風呂に入っててすぐ返信できず。
30分後に返信するも、返ってこない。


で、今朝メールしたけど返信なし…。



なんか、今まで毎日メールや電話してたから、急に不安になっちゃって。


ドラマとか映画とか、曲の歌詞ではありがちな展開だよね。
電話もメールもないまま寂しさが募ります、的な。


こんなに不安になるもんなんだなーって実感。
今まで馬鹿にしてた、甘ったるい恋愛映画の偉大さがわかった気がする…。

あの映画、かなり的確な表現だったんだね…。



ずっとケータイ目の前に置いてるよ。
バカみたいだなぁ…。


メール来たと思っても、ただのメルマガだったり。
友達からのメールも今だけは迷惑。

今だけ、ね。



電話しても出ないし。
待つしかないのかぁ…。



メール読み返してみよっと。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-03-20 15:01 | 恋愛 | Trackback | Comments(14)
Commented by Shun at 2008-03-20 16:05 x
まぁ、試練だよね
その時は別につきあってたわけじゃないけど、相手が忙しいらしく連絡無かったことがあったな
電話しても出なくてメールを打っても返事がなくて
本当に嫌いになったのかと思ったり、もしものことが頭を過ぎったりと
その後、一ヶ月近く経ってからようやく連絡があってまぁ怒りもあったけど安心したほうが勝っちゃって嬉しかったな
週末会うんでしょ?大丈夫だよ
Commented by NORI at 2008-03-20 16:09 x
いのっちが待ってるのと同じで、彼もきっと待ってんだよ。
だけど意地を張ったり、いらない駆け引きを無意識にしちゃってるんだよ。悪気があるわけじゃない。

恋愛初期なんて、そんなもんだ。

声が聞きたきゃ、遠慮しないで電話しな。
好きな気持ちってのは、その人に伝えるために生まれてくる感情なんだから。伝えてなんぼ。
だから、な。
Commented by innocentl at 2008-03-20 16:19
Shunさん> 一ヶ月も連絡なかったんですか…汗
それは不安になりますよね…。

週末は会う予定なんですけど、連絡がないからまだ未定なんです。

…。
Commented by innocentl at 2008-03-20 16:20
NORIさん> そうなんですかねぇ…。
拗ねちゃったのかなぁなんて思ったり。

後で電話してみます。
ちゃんと話して、伝えないと…。
Commented by maro at 2008-03-20 16:28 x
その気持ちわかる・・・
僕もいろいろ今いろいろ起こってましてぇ切ないんですyo

メールこないから送ってみたいんだけど、忙しいのわかってるから、うざがられるのかなぁとか考えちゃう・・・
たった2日でも超長いよね・・・泣
Commented by innocentl at 2008-03-20 16:30
maroちん> 傷心仲間やね…。一杯どう?(ぇ

そうそう、たった2日。
なのになんでこんなに長いの…orz

寂しいよー…。
Commented at 2008-03-20 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R at 2008-03-20 19:34 x
切ない…。2日は長いですね。
彼から電話ありましたか?
彼も、自分の方が年上だし、
自宅住まいで試験中のいのっちさんに
気を遣っているのではないかしら?
きっとそうですよ。

わたしからも電話するようにと、
念力送っておきます!
Commented by innocentl at 2008-03-20 20:18
あっきーさん> 初めまして!コメントありがとうございます。

ご自身の経験を思い出しますか!
なんだか照れちゃいますね…(笑)

ありがとうございます。
頑張りますね。
Commented by innocentl at 2008-03-20 20:20
Rさん> 今のところまだないです…。汗
あと4時間で丸三日だ…。

そうかもしれませんね…。
追試があるって伝えたから、気を使ってるのかなぁ?

Rさんの念力が彼に届きますように!
で、自分からも念力送ります!笑
Commented by R at 2008-03-20 20:32 x
あれ?おかしいな。念力届いてないのかな。
私が彼の立場だったら、相当気を遣いますね。
学生だから、やることいっぱいあるだろうなって考えちゃいます。
留守電は?
「淋しいから声くらい聞かせて!電話の前で待ってる!」って。
はじまったばっかりなんだもん。
しつこいかな?って感じるくらいで位で丁度いいですよ。

もう一回、気合い入れて、念力送ってみます〜。
Commented by shin at 2008-03-20 21:11 x
電話やメールが返せないとき(携帯使えない状況のときとか携帯から離れるときとか)は前もってお互い知らせ合うように約束したらどうかな。
けっこう、安心できるし、変な不安や誤解を招かないですむよ。
例えば、風呂入ってくるね~とか。
あんま細かくても疲れるからその辺は二人でうまく調整して。
Commented by innocentl at 2008-03-20 21:11
Rさん> そっか…留守電があったか…(気付くの遅い

気を使ってる感も強くなってきたので、もう一回メールでもしてみます。

念力届けーーー!!笑
Commented by innocentl at 2008-03-20 21:12
shinさん> ですよね…汗
ちゃんと言っとけば誤解されなくて済みますよね。

でもどうしたんだろうなぁ…。


<< ちょっともー 反省… >>