人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の朝

日曜の朝  

by Utada Hikaru


彼氏だとか彼女だとか
呼び合わない方が僕は好きだ
なぞなぞは解けないまま
ずっとずっと魅力的だった


大好き Sunday morning
時間なんて気にしないで
君といつもより長く過ごせるんだもん


Sunday morning,sunshine dreaming
All night dancing
Christmas morning,candles burning
All night dancing


幸せとか不幸だとか
基本的に間違ったコンセプト
お祝いだ お葬式だ
ゆっくり過ごす日曜の朝だ


早起き Monday morning
仕事なんてやめちゃって
君と平日午後水族館に行きたいなあ


Cloudy morning,ice cream toppings
Music's playing
High street shopping,chocolate cravings
Baby's crying


彼氏だとか彼女だとか
呼び合わないけれど君が好きだ
なぞなぞは解けないまま
ずっとずっと魅力的だった


デートだとかおしゃれだとか
する気分じゃないから部屋でいいじゃん
カーテンは開かないまま
ゆっくり過ごす日曜の朝


締切とか打ち合わせとか
やることがある方が僕は好きだ
愛情に疲れたなら
ひっそり眠るのもいいもんだ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-03-12 18:01 | 恋愛 | Trackback | Comments(6)
Commented by 春午 at 2008-03-12 23:24 x
この曲好きですねー。
歌詞もいいけど、アレンジがステキです。
物悲しいけど、どこか暖かい感じがするんです。
Commented by maro at 2008-03-13 02:54 x
にゃーーーあーーーーーーぇ
宇多田氏のこの曲チョイスとはナイスだ♪
このころの彼女には「?」と抱いてたけど、コレ好きwなんか眠たくなっちゃうョ。
アルバム出るのが楽しみなんです^^
Commented by NORI at 2008-03-13 11:11 x
あ。キモ。

俺、ゆうべ何故か突然、この曲が聴きたくなって聴いてたわー。
いのっち、俺に電磁波のようなもの送ってる??

もし送ってるなら、もうやめて。
Commented by innocentl at 2008-03-13 19:53
春午さん> いいっすよね~♪
英語詞の、囁く部分が好きっす。
Commented by innocentl at 2008-03-13 19:54
maroちん> コレいいよね!
確かにこのころのヒッキーは衣装がイカレてたよね…汗
Commented by innocentl at 2008-03-13 19:55
NORIさん> ようやく気づきました?(何
ケータイを通じて送ってみました(笑)


<< バカスー ウヴォアー!! >>