人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジ泣き

妻からの間違いメール


嘘のような、本当の話。
むしろ、嘘であってほしかった話。


長いけど、ぜひ読んでください。


要約すると、単身赴任中に妻に浮気され、離婚する話。
子供のこと、妻のことを真剣に思ってた夫の姿に泣けます。


ネタばれしますが、彼、最後にガンで亡くなります。
子供とずっと一緒にいたかっただろうに…。

必死に頑張ってたのに…。







この話自体に感動したけど、自分はもう一つ別の意味で涙した。


自分は、ゲイだから子供を作れない。


だから、子供のためにあんなに必死になれる父親の気持ちを一生理解することができない。
それが辛い。


養子をもらうっていう道もあるけど、やっぱり奥さんと一緒に過ごして生まれた子供じゃないと、何か違うと思う。


父親になりたかった。






最後に、名前もわからない彼に対し、ご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-03-01 17:25 | 真面目な話 | Trackback | Comments(0)


<< あした MINE >>