人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話

さっき、昨日会った人と電話しました。


今、話し終わったところ。


我ながらアホだと思うけど、

「あなたのことを真剣に見たいから、今まで掲示板で知り合ってメールしてた人には『好きな人ができた』って伝えた。

だから、その真剣な自分を見て、付き合うか付き合わないか判断して欲しい」


とか言っちゃいました。






そしたら向こうは




「俺も気取らないで話せた初めての年下だし、凄く気になってる。これからも続けたい」



みたいなことを言われました。




告白とかはまだ先の話だけど、ちゃんと自分を見てもらいたいから頑張ります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-02-25 01:44 | 恋愛 | Trackback | Comments(4)
Commented by shin at 2008-02-25 04:35 x
アホではないよ~
探りあいの多いこの世界で、
真剣な気持ちを伝えられる人と
出会えたことは貴重だと思うよ。

肩に力入れすぎずに、自分を見てもらってきなね☆
Commented by ヤマト at 2008-02-25 06:15 x
すげー付き合うとしたら10歳以上離れてるんだ~
でもこの際歳は関係ないかw
冗談でなく本気で相手に接する覚悟なんやね。
結果はどうあれその人といい関係が築けますように☆
Commented by innocentl at 2008-02-25 20:23
shinさん> 相手も真剣に自分の話を聞いてくれたし、自分ももっと相手のことを知りたいと思えるような人でした(*´Д`)

恋愛に発展しなくても、素晴らしい人と関われて嬉しいです。
Commented by innocentl at 2008-02-25 20:23
ヤマトさん> ありがとうございます!
真剣に向き合っていきます。


<< JUMP ドキドキ(*゜Д゜) >>