人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやーん!

ゲイの友達(最近悩み相談に乗ってもらった人)が、ディズニーシーに行っちゃいました。

昔付き合ってた人と行ったらしいっす。
なんか今は色々複雑でよく分からないんですけどね…。


その友人、彼と会うためにお菓子なんか作っていっちゃったんですよ?
乙女ですよねー(*´∀`)



でもね。

なんかね。
ぬけがけしてんの。

キスしたん?(汗)


良い雰囲気になっちゃって…(ホロリ

また旅立つんかな…(´;ω;`)



彼氏できたら、自分もディズニーリゾート行こうっと!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-02-14 20:40 | 恋愛 | Trackback | Comments(2)
Commented by 匿名I at 2008-02-17 00:46 x
その人が友達なら気にすることないと思いますよ。

向こうの人はきっといのっちさんのことを友達だと思ってるんじゃないですか?
Commented by innocentl at 2008-02-17 02:26
匿名Iさん> まぁ彼は自慢とかしてこないんで、素直に応援します(笑)


<< 沢村とのこと 切ねぇ >>