嬉しい

最近、初めてコメントしてくださる方が増えて、本当に嬉しいです!
っていうか、コメントせざるを得ない程危なっかしいからかもしれないけど…汗。


自分でも思うんです。
何でこんなに焦ってるんだろうって。


そこで考えた結果、下のコメントでも書いたように、初体験が原因なのではないかと思いました。


自分も興味本位でついて行ってしまったとはいえ、実質上のレイプだったわけで、望んだ形の初体験じゃなかったんです。


それで、

「自分は弄ばれた」

「自分はレイプされた」

って思いが強くなってしまい、「早く自分を好きになってくれる彼氏を見つけて、幸せにならなきゃ」と焦ってしまったんです。

片思いしてる時は、あの人のことを思っているのが幸せだったので、忘れられてたんです。


でも、年明けてすぐにフられたり、

初体験の相手から「セフレになろう」という内容のメールが届いたり、

周りの友達に彼氏が立て続けにできたり、

掲示板で知り合った人と続かなかったり…。


そんなことが続いたので、余計に焦っていたんです。


でも、焦っても彼氏はできないし、状況が悪くなるだけだし、何より自分が辛くなるだけですよね。


友達からの電話や、メールや、SNSや、皆さんからのコメントで、落ち着いてきました。
ありがとうございます。



正直、こんなにたくさんの人がこのブログを読んでくださってるとは思ってませんでした(汗)
もう一個ブログを書いているんですが(リアル友人向けのノンケブログ)、そっちでは一日10人くらいだけなので…。


嬉しいです。

こんなくだらないブログで、どうしようもない人間ですが、これからもお付き合い頂ければ光栄です。



負け犬根性叩き直そう。

ぜってぇ幸せになる。

10代なりのね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-02-12 20:32 | 恋愛 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://innocentl.exblog.jp/tb/8217738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 決意した瞬間 ボーッと >>