恋バナとか

今日はゲイの友人と会ってきました。


お互い高校生同士だし、腹を割って話せる相手です。
んで、恋バナだとかしてました(笑)


今日会った相手は「恋愛」の経験が豊富なんですよ。
高校生なのに。


自分と同じ年上好きで、今までに3人(?)と付き合ったらしいです。
でも、どの人とも幸せにやってたらしく、いい思い出だって言ってました。


「運が良かったんだよ」

って笑ってました。


でも、その人は年上に好かれる条件を満たしてるし、愛嬌もあるし、運じゃないと思う…汗





んで、ちょっぴりお説教みたいなのもされました。笑

最初っから落ち着き過ぎてると、可愛くないって…(泣)
いや、可愛い系じゃないけどさ。


あと、もう少し人に甘えるのを学んだ方がいいって言われました(ぇ

確かにね…。
人に優しくされても突っぱねてたところがあったし。

そういう意味以外でもそうだけどね。汗
今まで親からも「甘えるな」って言われて育ったからさぁ…(´Д`)



ま、そんな感じでかなり癒されました!
腹割って話せる相手がいるって、本当に嬉しい!



話聞いてくれてありがと!
すごい楽になったよ!


今日はゆっくり眠れそう(*´∀`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-02-09 19:50 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://innocentl.exblog.jp/tb/8193674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しんのすけ at 2008-02-10 09:26 x
おっはよん♪
年下が好きな男の人って、年下の子に甘えられるのが好きみたいだよ。
うちの旦那さまもそんな感じだし。
いんじゃないの?若いうちはいっぱい甘えてさ。
もてる、もてないってことを意識するよりは、
適度なわがままと甘えは年下の特権とか、割り切っちゃってさ。
Commented by innocentl at 2008-02-10 19:41
しんのすけさん> そうですね…。
頑張ってみます…。


<< ボウリング 年上 >>