既婚者

たまにいる、「ゲイの既婚者」って何なんだろう?


バイセクシャルで既婚者なのは理解できるけど、「ゲイ」で既婚者な人って…?
理解できないっす。


自分は、果てしなくゲイに近いバイです。
いや、ゲイです。何

小学生の頃に女の子に恋をしたっきり。
抜くのも(下品ですいません)ゲイものばっか。

女の人で抜いたことは一回もないや(汗)





ちょ!
筋金入りのゲイじゃねーか!笑





ま、とにかくそんな感じで、自分は女の人と結婚したとしても、性的な対象として見ることはできないんです。
きっとセックスレスしまくりんぐ。


ちょっと考えてみたんですが、ゲイの既婚者の方っていうのは、


①お互い許婚同士。(時代錯誤感が漂いますが)

②親しいビアンの友人と、友情結婚。

③自分を隠して偽装結婚。


なのかなぁ?
③が多そうな気がする…。


でもなぁ。

異性愛者の方が、同性との性交渉を「ありえない」って思ってるのと同じように、自分は女性との性交渉が嫌なんですね…。

生理的に受け付けないって言うか…。
友達としては全然OKですけどね。

恋愛対象にはならないんです。



まぁ、異性愛者の同性に対する感覚と一緒だね。




んで、話ずれましたが、「ゲイの既婚者」は毎日我慢してるんでしょうか…?
そんな生活は色んな意味で病みそうな気がするなぁ…。

奥さんにも疑われるだろうし。





自分は、結婚しない。

彼氏と同棲していきたいと思うけど、パートナーが死んだら独りになるね。

でも、マイノリティーに生まれた以上、独りで生きていく覚悟ぐらいしとかないとダメだよね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-02-07 19:56 | 真面目な話 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://innocentl.exblog.jp/tb/8170361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごん at 2008-02-07 22:48 x
俺も小6から中1にかけて2、3人の女の子を好きになったことはあるけどそれっきり。
でもその時でも確か女では抜いてなかったと思う。抜いた記憶がないし。

断り辛くて自分を隠して女の子と付き合ったこともあったけど、結局相手を深く傷つけてしまい、それ以来もう自分は女の人とは恋愛関係を持つべきではないと考えるようになったな。
Commented by innocentl at 2008-02-08 17:40
ごんさん> 確かに傷つけてしまうから、自分たちは彼女を作るべきではないですよね…。
Commented by 春午 at 2008-02-08 21:04 x
女性に興奮しないなら完全にゲイでしょ。(爆)
…ってブログ上とはいえ何書いているんだろ。(大汗)

気を取り直して。
半端な気持ちで結婚とか同棲とかしちゃダメなんだろーな。
でも会社とか親とかからの圧力で、
ムリヤリくっ付けられ、仕方なく結婚。っていうこともあるし…
うーん、難しい問題だなぁ。
そもそも結婚ってなんのためにあるんでしょ?
Commented by innocentl at 2008-02-08 21:22
春午さん> やっぱねー笑
ほんと、難しいよね。
結婚って。
Commented at 2008-08-19 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by innocentl at 2008-08-19 20:40
リュウさん> 初めまして。
うーん…。結婚したことには様々な事情があったと思いますし、全否定するわけじゃないんですけど…。

これは「辛くないのかな?」なんて思った時に書いた日記です。
いえいえ、こちらこそすみません。


<< (負け)犬まっしぐら バレンタイン >>