人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異性愛者へ

ゲイだからと言って、四六時中オトコのこと考えてるわけじゃないんですよ。

異性愛者のあなたたちも、恋愛だとか異性のことだとかを四六時中考えてないですよね。


自分にも、

学校があって、

勉強があって、

友達関係があって。


恋愛以外にもやることいっぱいあるんです。
当たり前だけど。



それから、自分たちは「選んで」セクシャルマイノリティーになったわけじゃないんですよ。
生まれつきっていうか。


あなたは血液型を自分で選んで生まれてきましたか?


そんな感じ。
偶然、なったんです。


色んな偶然があるんだね。








とにかく、自分はゲイで幸せ。
色々めんどくさいけどね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-01-27 20:28 | 真面目な話 | Trackback | Comments(3)
Commented by ヤマト at 2008-01-27 21:59 x
うぬ、まったくもって同感だのぅ。。。
ってさて英語の勉強しなきゃ(汗)
Commented by maro at 2008-01-27 23:38 x
感動しちゃった(T-T)
僕も両性愛者で後悔はない!後悔したってなんもならんしねぇ…
いろんな世界知れるし、知らない人がかわいそうだ(笑)
Commented by innocentl at 2008-01-28 19:35
ヤマトさん> 他にももっと書きたかったんですけど、なかなか言葉が見つかりませんでした(汗)


maroちん> こんな駄文でごめんね!(o´д人))汗

自分もmaroちんの日記にいつも感心させられてるよ!


<< 罵声 スタイ☆りんぐ >>