人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン2

□■ルール■□
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

そんじゃレッツゴー!




入院・・・○  赤ん坊のころ

手術・・・○  足二か所、手一か所、臓器一か所

骨折・・・×  幸いにも

献血・・・×  まだない

失神・・・×  まだない

しゃぶしゃぶ・・・○  ウマス!

エスカルゴ・・・○  キモイ

補導・・・×  幸いにもまだ

女を殴る・・・○  妹ね

男を殴る・・・○  小学生の頃ね

就職・・・×  高校生やねんな

退職・・・×  寿退職!

アルバイト・・・×  もうちょっとしたら始める

海外旅行・・・×  パスポートも持ってない

海外留学・・・×  考え中

ギター・・・○  中学の頃にやらされた

ピアノ・・・×  無理無理

バイオリン・・・×  無理無理

メガネ・・・○  目悪いの。普段は裸眼だけど(危険)

オペラ鑑賞・・・○  眠くて仕方がなかった

テレビ出演・・・○  ローカルTVでね

パチンコ・・・×  興味がない

競馬・・・×  上に同じく

合コン・・・×  大学行ったらやるのかね? あ、でも自分ゲイじゃん

北海道・・・×  馬鈴薯

沖縄・・・×  ヒゲメンさんは沖縄出身なんだって

四国・・・×  UDON

大阪・・・×  行きたいけどね

名古屋・・・○  新幹線で何分か停車した

エスカレーターを逆走・・・○  昔ね。昔

フルマラソン・・・×  30kmくらいなら走った

自動車の運転・・・×  デンジャー

10kg以上減量・・・×  そんなに痩せたら死ぬ

交通事故・・・×  ないよ

電車とホームの隙間に落ちる・・・△  つまづき

1万円以上拾う・・・×  金運

1万円以上落とす・・・×  ないよ

ピアス・・・△  あける予定あり(ぇ

50万以上の物を買う・・・×  まだ経済的に無理

ラブレターをもらう・・・○  幼稚園の頃の話

幽体離脱・・・×  ザたっち

先生に殴られる・・・×  優しい先生ばかり(ぇ

徒競走で1位・・・○  陸上やってたん

妊婦に席を譲る・・・×  妊婦に会わない

他人の子供を叱る・・・×  他人のはない

20過ぎてシラフで転ぶ・・・×  まだ未成年

同棲・・・×  したいわ

ストリート誌に載る・・・×  そもそもスト系ではないし

2m以上の高さから落ちる・・・×  無事

学級委員長・・・×  やってない

恋人が外国人・・・×  掲示板から何人か来たけどね。返せばよかったかなぁ?

刺青・・・×  「入れたい」って言ったら親にマジギレされた

ナンパする・・・×  女の子興味なす

ナンパされる・・・△  微妙

1年以上付き合う・・・×  まだないねー

1週間未満で別れる・・・×  一応ない

ディズニーランド・・・○  年2回は行く

異性に告白・・・○  されたことなら

同性から告白される・・・○  好きな人には見向きもされんのに

中退・・・×  二年生になりたい

留年・・・×  したくない

浪人・・・×  なるべく現役で…

喫煙・・・×  でも人が吸ってる「姿」は嫌いじゃない

禁煙・・・×  そもそもまだ吸ってない

酔って記憶をなくす・・・×  記憶なくすほど飲まされない

飲酒運転・・・×  免許なす

保証人・・・×  したくない

食中毒・・・×  幸いにもない

無言電話・・・○  とりあえず1分くらい待ってみた

ピンポンダッシュ・・・△  友達がやった濡れ衣を着せられた 笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-01-16 20:31 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by maro at 2008-01-16 23:30 x
にゃーーーー

kid nap!!!www
Commented by innocentl at 2008-01-17 20:52
maroちん> だだだだ、大丈夫…!?笑


<< 映画 バトン >>