人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェッウェッ

さてさて、エッチをしていないのに淋病に感染という史上最強に幸薄ないのっちです。


今日の親との会話

自分「明日友達と会うんだけどー」

母親「ふーん。まぁ彼女だか彼氏だか知らないけど、ちゃんとゴムつけなさい! また病気もらってくんじゃないわよ!」





ヤリ○ンだと勘違いされてる…orz

まだ一回しかしてへんもん…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-01-11 20:03 | 日常 | Trackback | Comments(8)
Commented by しんのすけ at 2008-01-11 22:02 x
ヤリチンってか、ゲイだと疑われてない?(汗)
Commented by innocentl at 2008-01-11 22:43
しんのすけさん> 一応カムアしたんですけどね…。

まだノンケだと思ってるのかな…(´・ω・`)
Commented by ごん at 2008-01-11 23:36 x
何かいいね。親とそういう会話を気軽にできてさ。

ん、バイっていうカミングアウトじゃなかったっけ?
Commented by 爽風 at 2008-01-12 01:08 x
気軽に会話できるのがいいじゃないですか。

ゴムとか、リアルですね笑
Commented by maro at 2008-01-12 02:16 x
親とそんな会話ないなぁ~
母はセクースのことを「いんこう」と言ってます 笑
たしかに「いんこう」の方が言いやすいけど気まずいゎ!笑
机にゴム放置して学校行ったらどんな反応するんでしょうね?w
Commented by innocentl at 2008-01-12 18:10
ごんさん> バイってカムアしましたよ。
でも「彼女」がいる可能性が高いと思ってるらしいです。
Commented by innocentl at 2008-01-12 18:10
爽風さん> まぁ隠すよりは…(笑)
オープン過ぎて辛いです…ぇ
Commented by innocentl at 2008-01-12 18:12
maroちん> いんこう…?
漢字にするといやらしいね!笑

ゴム放置はどうでしょうね~?ぇ

つか「いんこう」って漢字拒否ワードなんだね…orz


<< おしりかみきり虫 なんか最近 >>