人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺伝子

いきなりですが、みなさん母似? 父似?


自分はよく母似だといわれますが、やっぱり両親の遺伝子を受け継いでるので、MIXされた顔立ちです。


こんな感じ↓

母のスペック

~顔~
・目は切れ長一重。 
・鼻は外国人並みに高い。
・唇薄め
・輪郭は面長
・全体的に水川あさみを老けさせた感じ。

~体~
・運動するとすぐに筋肉がつくため、逆三角形。
・安産型。
・足太め。
・身長低い。




父のスペック

~顔~
・目だけ外国人。物凄い二重。
・鼻は骨折しているので低め。
・唇厚め。
・輪郭は丸顔。
・パッと見日本人らしくない。カンボジア系。でもよく見ると日本人。

~体~
・ガチムチ? 体を使う仕事なので、デブではない。
・ケツは野球をやっていたため、大きめ。
・足太め。
・身長は平均くらい。



自分のスペック

~顔~
・目は細くもなく大きくもない一重。
・鼻は普通の高さ。
・唇普通目。
・輪郭丸め。
・わりかし童願。(中学生で通用しますが、ショタ系じゃない)

~体~
・スジ筋体型(?)って自分で言っていいんだろうか…?
・ケツは小さめ。
・足は陸上やってたし、それなりの太さ。
・身長は低め。 ちょうど両親の間くらい。




こんなんです。
遺伝ってスゲー!


なんか、ネタが無かったんでこんなん書きました。
すいません…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2007-12-29 13:51 | 日常 | Trackback | Comments(3)
Commented by innocentl at 2007-12-29 23:09
童顔ね。
間違えた…orz


でもショタじゃないっす。
なんとか誤魔化せる程度っす。
Commented by しんのすけ at 2007-12-30 08:32 x
きっとかわいいんだろうねー♪
Commented by innocentl at 2007-12-30 12:51
しんのすけさん> いやいや可愛くないっす!

身長で半分誤魔化してるようなもんですし。


<< 冬なのに 暇人 >>