人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うのが怖い

そのまんまです。
あの人に会うのが怖いです。


会いたいです。
凄く。


でも、どう思われてるのかハッキリしてないので、会ったときに傷ついてしまうのではないだろうかと思うのが怖いんです。


でも会いたいんだなぁ。





もうすぐクリスマス。
近所の雑貨屋さんでちょっといい物買ってきました。

できるだけさりげなく渡したいな…。
あの人がちょっとトイレに立った時に、こっそりコートのポケットに入れるとか。
回りくどいか…。

やっぱ普通に「はい」って渡すか…。
いや、でもそれじゃなぁ…。


なかなかハッキリしない状態で苦しいっす。
いつ会えるのかもまだわからないっす。


できるだけこのグダグダ感が続くといいな…。


でもぶっちゃけ、もっといい関係になれる方が嬉しいけど。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2007-12-05 16:42 | 恋愛 | Trackback | Comments(3)
Commented by ごん at 2007-12-05 17:28 x
>あの人がちょっとトイレに立った時に、こっそりコートのポケットに入れるとか。

笑 これ多分相手びっくりすると思うよ!

普通にそれっぽい雰囲気になってきたら「これプレゼントだけど」って渡すかたちが、自然でいいと思うけど。
Commented by ヤマト at 2007-12-05 17:42 x
トイレに立った時にさり気なくか(笑)気持ちはわからないでもないけどね♪

変に気張るより素直に渡しちゃうのが無難かなぁ。ってそれじゃあムードがないかなw
Commented by innocentl at 2007-12-05 17:48
ごんさん> びっくりしますよね!
「え?これ何?」みたいな(笑)

やっぱり普通に渡すのが自然ですよね…。

ヤマトさん> 素直に渡した方が無難…。
まぁ変な演出よりかは可愛らしいですよねw


<< 垢抜け 「なりたい」と「似合う」 >>