人気ブログランキング | 話題のタグを見る

状況説明


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

























なんとなく暇だったから掲示板を覗いてみたんです。
別に誰か探してたわけじゃないけど、最近見てなかったからチェック。


そしたらあの人の顔写真が載ってたんです。


自分もあの人と知り合った後に「友達募集」したので、載せてるだけなら全然OKだったんです。


でも、あの人の本文には


「彼氏募集」


の文字が。



駅のホームだったのに涙が出そうになった。
ドライアイのふりして、目薬差してごまかしたけど。


それから心臓がバクバク鳴り出した。
怖い夢を観た時みたいに。



夢ならよかったのに。



自分じゃだめだったんだ。
「好き」って言ったのに。






まぁ、勝手に好きになったのはこっちだから、落ち込まれても向こうは迷惑だろうしね…。


でも、じゃあなんで電話くれたんだろう?
ただの友達に夜中電話する?
毎朝「おはようメール」する?


自分の価値観がおかしいのか?


割り切った付き合いを求めてるんだったら、「可愛い」だとか相手に言う?
初めて会った後に「がっかりさせたかな」なんて聞く?


勝手に舞い上がってたのは自分。


だけど、相手も思わせぶりだった。


まだやり直せる?
無理かも。


新しい出会いを求める?
しばらくはいいかも。





たぶん、あの人はもうメールしてこないだろうし、来たとしても自分も返さないと思う。


あの人は顔も性格もいいから、きっともっと良い人と一緒になるんだと思う。
自分の存在が霞むくらい。


それで、あの人はたった一ヶ月メールして、たった一回会っただけの高校生のことなんか忘れちゃうんだ。


でも、それでもいっか。






泣いた。
部屋で泣いた。


久しぶりに泣いた。
何年ぶりだろ?


恋の始まりに比べて、終わりって信じられないくらい惨めで、突然で。
「狐につままれた」っていう言葉が一番しっくりくる。


飛行機雲が消えるみたいに。

炭酸水の泡が消えるみたいに。


いつ終わったのかわからない終わり。
でも、確実にわかる終わり。













11月20~21日。
初恋終了。

期間…一ヶ月と二日。
by innocentl | 2007-11-21 02:36 | 恋愛 | Trackback | Comments(0)


<< よく考えた I'm not you... >>