人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれふぉん

キターーーーーーーー!


またあの人から電話かかってきたー!
昨日(今日?)の夜にかかってきたんです!


実は今日誕生日なんですが、あの人は夜に電話で、


「お誕生日おめでとう」


だって!(*゜∀゜)=3


それから1時間も話しちゃった。
おととい話したばっかなのに(笑)


話の内容は、まず「お誕生日おめでとう」から始まりました。
それから初めて会った日のことになる。


初めて会った日にカラオケに行ったんですが、自分はブリちゃんの曲を歌いました。
そしたら、「あの時の曲の名前教えて」だって。
カワユス。


それから音楽の話を続けていました。











しかし、アクシデント発生。


親が部屋の前で「何? 電話してるの?」とか話しかけてきた。(まぁ12時過ぎだからこっちも悪いんだけど)


そこで、

自分「ヤバイ! 親きた!」

彼「あ、じゃあ切るね。 またね」

自分「あ、待って! まだ切らないで!」


呼び止めてしまった。
ちなみにアクシデントは無事回避。

で、そこからさらに話し続ける。


あー、楽しかったー!





あと、もう1つ。



電話の途中、急にあの人が

「いっくんはいいやつだよねー」

と言い出す。



数秒の間に、

「え、遠まわしな何か?」

と思ってると、



「まぁ、特に意味はないんだけどねー(笑)」だって。


びっくりした…。




Happy birthday♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2007-11-19 18:47 | 日常 | Trackback | Comments(7)
Commented by ヤマト at 2007-11-19 20:01 x
おーこれはこれはおめでとう☆!!
誕生日に好きな人から電話もらえて思わぬ最高のプレゼントになったじゃん(^O^)最後のが意味深やねー♪
Commented by innocentl at 2007-11-19 20:11
ヤマトさん> ほんとに意味深です…。
何だったんだろ…?
Commented by しんのすけ at 2007-11-19 20:54 x
お誕生日おめでと。happyな誕生日になって良かったね!
Commented by innocentl at 2007-11-19 21:09
しんのすけさん> ありがとうございます!
いよいよ16歳です…。
Commented by いちたろー at 2007-11-20 00:01 x
誕生日おめでと♪

電話してくれるなんて羨ましいよ(´Д`)
それにしてもいい人ってどうゆう意味合いで使ったんだろ~
Commented by 爽風 at 2007-11-20 00:30 x
誕生日オメデトウ!!!
すごく思い出深い日になったのでは?

特に意味はないって言っても何かあると思います
Commented by innocentl at 2007-11-20 03:44
いちたろーさん> ありがとうございます!
「いい人」って何だろう…?
ポジティブな意味だといいなぁ…。

爽風さん> アリガトウ!
彼の電話が一番嬉しかったです。

何の意味が含まれてるんでしょうね…。
個人的にはダヴィンチ・コードより難しいです。


<< From the bottom... もよーがえ >>