人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また更新かよ!

ダメだー!もうダメだー!(何

いや、ランキングの同性愛カテゴリだとか、色んなブログ見てたんですよ。

みんな彼氏とイチャイチャ楽しげな記事ばっかで嫉妬。
寂しい(-公-。)

彼氏なら誰でもいいってわけじゃないけど、もう寂死しそう。
真剣に彼氏が欲しい…。



今まで誰にも自分がゲイだってカムアウトしてないから、自分のことを本当に分かってくれる人がいないし、それも寂しい原因かも…。




ウサギって寂しいと死ぬんだよね(かまって君発言

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2007-10-28 19:39 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by maro at 2007-10-28 23:50 x
来ちゃいましたョ!
ブログ設立?開設?おめでとう御座いますwww
よかったらリンクしましょうよ~~~~w

てか、H済みとは・・・・・・
そいつぶん殴ってやりたいねぇ~手伝おうか?ぇ

ではではよろしくお願いしますぅ~~
Commented by innocentl at 2007-10-29 01:05
maroさん> 来てくれてありがとうございます!
こっちのブログならバイだとかエロだとか全然OKなので、よろしくです^^

リンクOKですよ!
なんかエキサイトブログはエキサイト同士じゃないとリンク貼れないらしいんですが、アドレスを紹介文のところに貼らせてもらいますね。

ぶん殴りに行きたいですねぇ~w

じゃあよろしくです!
Commented by maro at 2007-10-29 01:19 x
さっそくボクもリンクしましたぁw
いやぁ~友達が増えることはうれしいです↑↑
前のブログがエキサイトだったんでリンクの問題わかります。
はっきりいって意味がわかんない 笑っ

よろしこしこ~
Commented by innocentl at 2007-10-29 01:46
maroさん> よろしこしこ~(笑)


<< 恋バナ まるで >>