ゲイの脱毛体験記 その3

1回目のレーザーから2ヶ月ほど経ったので、2回目の施術に行ってきました。

毛周期的に1回のレーザーに対して2割程度の毛にしか効果がないため、5~6回くらいレーザーを当てて完全に脱毛という形になるのですが、今回はその2回目ですね。
1回レーザー当てただけだとほとんど毛量は変化せずに、元の量くらい生えてきてしまうことが多いと言われていましたが、自分の場合は割とツルツル状態のまま2回目に突入という形でした。
とはいうものの、施術の前に剃ってみると短くはあるけれど毛は生え始めてきていて……って感じでした。
ただ、普段だったら2ヶ月も放っておいたらボーボーになっているけれど、薄くなったなぁというのが実感できる程度の量でした。
場所が場所なだけに写真は載せられませんが……。

2回目の施術

というわけで、2回目の施術。
1ヶ月前にネット予約を入れていたので、前回と同じように10分前に受付に到着するようにして、診察券を出します。
今回からはカウンセリングがなく施術のみなので、ロビーのソファーに腰を掛けた瞬間に施術担当の方が呼びに来て、施術ルームに通されます。

「服を脱いで、バスタオルをかけて待っててください」とのことなので、また下半身の服を脱いで、ベッドにうつ伏せになって待っていたらすぐに担当の方が入ってきました。
後はもう流れ作業のように「麻酔なくていいですか?」「レーザーを当てていきますね~」というコミュニケーションを取りつつ、バシバシレーザーを当てていきます。
相変わらず痛いには痛いけれど、全然我慢できるタイプの痛み。

5分ほどで施術は終わり、クリニックにもトータルで15分もいなかったと思います。
次回は年明けくらいにやるとのことで、目安の日程を教えてもらって終了。

激しい運動と飲酒はしちゃだめとのことでしたが、その後は普通にハロウィンパーティーへ出かけました。
酒は飲まなかったし、大騒ぎもしてないので大丈夫のはず。というか、大丈夫でした。

そんなこんなで、2回目の施術終了です。
次回は年明けです~。



by innocentl | 2018-11-12 11:57 | 脱毛体験 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://innocentl.exblog.jp/tb/29844947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クレジットカード 蛇が死んだ >>