ゲイの脱毛体験記 その1

突然だけれども、脱毛をしてみたいと思う。
自分の毛深さにコンプレックスがあるわけではないし、むしろヒゲに関しては綺麗にラウンド状に生えてくれるので気に入っているのだけれども、どうしても許せない部分のムダ毛がある。

ケツ毛である。

上半身はさほど毛深くないし、スネもまぁ薄くはないけれども濃すぎるというわけではない。なのに、穴の周りだけが尋常じゃないくらい濃いのがコンプレックスなのだ。
別にしょっちゅう人に見せる部分ではないので見栄え的にはそこまで気にしてはいないのだが、やっぱり夏場になると衛生的にすごく気になり、その都度剃ったりするのも面倒だし、カミソリだと危ないし……。

ということで、思い切って脱毛にチャレンジしようと思う。
いろいろなクリニックを比較してみたが、料金が比較的リーズナブルだったメンズリゼをチョイス。
VIO脱毛のOだけだと5回コースで39,800円(2018年8月現在)とのことだけれども、実際のところどうなんでしょう?
カウンセリングで聞いてみるしかないですね。


予約をする

というわけで、まずはネットでカウンセリングの予約。

公式サイトのかうんせ予約フォームに従って、名前や年齢、診療歴、連絡先や希望のクリニックを入力していきます。
家からだと新宿のクリニックが近いので、新宿にしました。

当日カウンセリングを受けていきなり施術もできるそうですが、いったんカウンセリングのみで予約。
希望脱毛箇所は「肛門周り」で申請します。(こう書くと生々しくて恥ずかしいな)

フォーム通りに入力をし終わったので、仮予約を送信。
あとは担当者からの連絡を待つだけのようです。

うわー、前々から脱毛したなぁと思っていたけれど、とうとう予約してしまった。
次回以降、どうなっていくんでしょうか……。またブログで報告しますね。
アフィリエイト始めてみました。

by innocentl | 2018-08-10 22:47 | 脱毛体験 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://innocentl.exblog.jp/tb/29681274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ゲイの脱毛体験記 その2 杉田水脈に思う >>