人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラス

グラス_c0141313_0405536.jpg


台風凄かったですね。
ぎりぎり帰宅難民にならずに済みました。

最近雨続きであまり走れてないので、ランニングマシーンが欲しいです。
たぶん、一時の気の迷いです。


8月まで更新してない期間が長かったですが、アイデンティティとか主張とか、けっこうその手のことで書きたいことって書き尽くした感があるんですよね。
ブログ始めた当初からの、主張したいこととかのストックが切れたというか。

これから何かが起こったらまた考えを主張する機会はあるだろうけど、今は特に何もないのでだらだらと写真や近況報告だけのブログになりそうです。

気楽にねー。
by innocentl | 2011-09-22 00:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< 似てる人 POP >>