人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購入

購入_c0141313_1284771.jpg


ノートパソコンを購入しました。
今までは家族でパソコン共有してたんですけど、大学の課題なんかも増えてきたので…。

ネットサーフィンなんかして遊ぶときは全然大丈夫なんですけど、家族共有のパソコンだと動きが遅いし、一回フリーズしてレポートが台無しになってしまったこともあったので、奨学金で買いました。

ワード、エクセル、ネット、メールくらいしか入ってないのでかなりシンプルです。
他にはウォークマンの曲が入ってるくらいか。

早速レポート提出があるので、どんどん活用していきたいと思います。

しかし有線LANだから、部屋がコードまみれになってしまいました。
足ひっかけて転びそうだな…。
by innocentl | 2010-11-15 01:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< Clumsy よくある焦燥感 >>