人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱気な男のポストイット

弱気な男のポストイット_c0141313_0283830.jpg

誰だよ、大学生は時間があるから暇だって言った奴は(怒る

レポート書かなきゃいけないし、予習はしなきゃいけないしで忙しすぎるんですけど。
特に今週は3つの講義からレポート課されてて、その執筆に追われてます。

確かに高校時代は時間はなかった。
でも締切が差し迫ったタスクがあるわけではないし、あってもすぐにできるようなものばかりだったけど…。

なんて言うか、大学入ってからは密度の濃い忙しさってのを感じてます。
時間を上手く使っていかないと…。

机の上が締切書いたポストイットだらけです。
壁に貼った方がカッコいいかな…。


添付した画像は今読んでる小説の挿し絵。
悲痛な叫び声が聞こえてきそう。
by innocentl | 2010-06-06 00:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< バッグ購入 Tomato McGrand >>