人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンルーム・ディスコ



今日は久々に恋人と会おうとしてたけど、時間の都合がつかなくなって結局会わないことに。
大学から入学式の案内も届くし、家にいなくちゃいけなかったので、ちょっと暇でした。

明日は雨みたいですね。
出かけようと思ったけど、やめよっかなー。


今日はずっと家にこもって、高校の入試レポート作り。
「いつ頃から受験を意識しましたか?」「どんな勉強法をおすすめしますか?」みたいなやつです。

自分の勉強法なんてほとんど参考にならないと思うけど、ちゃんと在校生が読んでくれればいいなーなんて。



この間Lady Gagaが「私は女性です」とメディアにアピールしたみたいですね…。
いや、おそらく女の人なんだろうなぁとは思ってたけど、実は確信が持ててなかったので、ガガさんがアピールしてくれてよかったです…。笑
by innocentl | 2010-02-25 20:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< 暇すぎて 2EET >>