人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃーくえんど

やっとこさ週末だー!
今日はなんだか知らないけど充実してました。

授業も楽しいやつばっかりだったし、雨が降ってたので体育は体育館でバドミントンだったんですけど、そのバドミントンが凄く楽しかった。
仲のいい男子グループでやってたんですけど、授業が半分ほど過ぎたころから女子グループと混合でやりました。

教室でもわりと話したことのある女子グループだったんですけど、やっぱり話すだけなのと一緒に運動するのはまた違った楽しさがあって面白かったです。
実力もどっこいどっこいだったからゲームも盛り上がったし。笑


さー勉強しよーっと!

追記でコメント返信(?)



よっくんさん
そうなんです、文系です(笑)
第一志望の大学や学部は決まってるんですけど、滑り止めに受ける学校がまだなかなか決まらなくて…。
ある程度絞り込まないとなーと焦ってるところです。

政治学部ですか…。
自分はこうしてブログでマイノリティーの権利を主張するようなことを書いていますけど、そうしたことを学問として学ぶつもりはないんですよね…。汗
あとはすでに学びたいことが決まってるというのもありますし…。

お互い頑張りましょうね!


チョコレイトさん
元彼ですか…。
もちろん彼の仕事に対する考えや態度は素晴らしいと思いましたし、何も学ぶことのなかった恋愛ということではなかったので感謝している部分も多いんですが、ただ単純に合わなかっただけなのかなぁ…と。

お互いに求めるものが違ったので、どのみち自然に別れることになったのかなという気もします。
きっとそれが一番いい方法だったと思いますし、きっと向こうもそう思っていると思います。
自分よりも彼をよく理解してくれる人がいますし、そんな人と出会っていてくれればな、と思います。

そうですね、今の彼氏はメリハリのある人なので、バランスのとれたいい関係を築けてると感じてます(笑)




メールボックスの調子がおかしいので、ブログ上で返信させていただきました。
by innocentl | 2009-06-05 21:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< 再会 曜日の感覚 >>