人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会合

今日は友達と5人で、昼食会(?)をしてきました!

一週間前に会った友達を除いてだけど、みんなけっこう久しぶりだったので楽しかったです!
一人とは初めて顔合わせだったし。

とりあえず昼食とりながら近況報告。
みなさんお変わりないようで安心しました。


んで、昼食後はブックオフで本買って、デカいユニクロに行ってきました。

ゲームとコラボレーションしたシャツが売ってて興奮しました。
バイオのシャツがユニクロで…。笑


その後はお茶して、今帰りの電車の中です。
ホント楽しかった!!


やっぱりたまには腹わって話さないとねw
明日からまた頑張ろうって思えました。



簡潔すぎる気もしますが、だいたいこんな感じでしたw
さ、勉強勉強…。
by innocentl | 2009-05-17 19:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< ティーンの間で大流行 サボテン >>