人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り返し地点


Olivia美しい。

やっとこさ、水曜日だー。
なんか今週長いな…。汗

今日は放課後に図書室で自習してきました。
テスト前だからか、けっこう人がいました。

英語のワークが一通り終わったところで、スヌーピーのマンガ借りて帰ってきました。
英語の勉強&息抜き用に…w
息抜きの時間の方が長くなっちゃいそうだけどね。


今日は両親の帰りが遅いので、一人っ子状態でした。
妹も部活で帰り遅いし。

冷食で夕飯済ませて、部屋で勉強してました。
今は息抜き中。


早く部屋に戻って勉強しなきゃ…orz
by innocentl | 2009-05-13 21:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< かんけつにっき 疲労感 >>