人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事会

今日はゲイの友達と、その彼氏さんとの3人で食事会してきました。
この間も書いた、まだ付き合い始めたばかりのカップルです。

なんか友達の彼氏も一緒だと緊張する。笑

友達の彼氏さんが天ぷらを御馳走してくれるというので、天ぷら屋で食事をしてきました。
揚げたてで美味しかったです。
ウドの天ぷらって食べたことなかったんですけど、意外においしくてびっくりしました。


その後はファミレスに移動して、のんびりと色々話してきました。
ちょくちょく友達がノロケてきたりしたけど、そこはスルー。

順調みたいでよかったです!
彼氏さんも話の通り真面目でいい人だったし、本当によかった。


またいつか食事することになりました。
その時は自分の彼氏も一緒にということらしいです(笑)


ちょっと天ぷら食べすぎて、今は胃もたれになってます(笑)
昨日も脂っこい感じの夕食だったし、胃がヤバいかも。


でも凄く楽しかったです!
天気も良かったし、ほんとよかったー!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2009-04-03 21:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< why not fashion victims >>