人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fashion victims



私もあんな風になったら
あの人は電話をくれるのかしら
ポルノ・パパラッチ・ガール
バカ女だけにはなりたくないわ

Fred Segalに行けば見つかるわ
下品な声で笑って 周りから白い目で見られてる女の子たちが
シャンパンを奢ってくれるパトロン探しに必死なのね

初の女大統領の夢はどうなっちゃったの?
50セントの横で踊ってる女の子
いつも2、3人でつるんでチビ犬連れて
チビT着てチャラチャラしてる

ああ、みんなどこへ行ってしまったの?
賢い人々はみんなどこへ行ってしまったの?

私もあんな風になったら
あの人は電話をくれるのかしら
ポルノ・パパラッチ・ガール
バカ女だけにはなりたくないわ

私もあんな風に髪をかきあげて
ブラを寄せあげればいいのかしら
でもバカ女にだけは死んでもなりたくない

この病気は感染型
世界中で大流行してる
もうおかしくなりそう
もうこれ以上我慢してられないわ!!

私は感染してなくてよかった
あんな風になったら終わりだもの
少しくらいはみ出してたって
大志を抱く女の方が私は好き

世界では最悪なことばかり起こってる
世界中に絶望が満ち溢れてる
なのにアンタの心配事ときたら
「ねぇ、私のヘアスタイル乱れてない?」ですって?

私もあんな風になったら
あの人は電話をくれるのかしら
ポルノ・パパラッチ・ガール
バカ女だけにはなりたくないわ

私もあんな風に髪をかきあげて
ブラを寄せあげればいいのかしら
でもバカ女にだけは死んでもなりたくない


↑適当な和訳なので、間違ってるところもあるかもしれません。

なんかもううんざり。
ここ最近で色々とうんざりさせられることがありました。
詳しく書くと長くなるのですが、ファッション関係です。

自分はファッションに興味がないわけではなく、ブランドにさほど執着しないだけなんです。
むしろ、ユニクロとかで安く仕入れて、自分でワッペンを貼りつけたりしてカスタマイズした服を着る方が好き。

でもここ最近で関わったゲイの人たちはわりとブランド狂いみたいな人が多くて、話についていけないんです。
SNSでのメッセなんかでブランドについて話してくる人がいたんですけど、適当に話合わせてたら「ユニクロとかで服買う人ってありえないよね」とか、平気で言ってくるんです。

まぁ確かにユニクロの服って人とかぶる確率高いし、そのまま着るのには自分も抵抗あるけど…。
でも実際に自分も服買ったりしてるし、そこまで言われるとムカつくんですよね。


それで、今日はSNSのマイミクさんが最近できた安い値段設定が売りのファッションショップについての日記を書いてたんです。
その人とは何度もリアルしてて仲のいい人なんですけど、問題なのはその人の日記についたコメント。

そこでもやっぱり、自分がよく行くような安い服屋についての悪口が書かれてました。
そのマイミクさんも、安い服屋を批判するような日記を書いていた訳ではないのに、コメントはバッシングだらけ。


なんだかなぁ…って。
着こなしさえ工夫すれば全然ダサくなんかないのに。

シンプルなジーンズだって、ワッペン貼ったり、ペンキつけたりすればオシャレになるのに。
まぁ自分の家庭は親が建築関係の仕事してるから、普通の家にはないようなペンキとかがあったからカスタマイズしやすかったのかもしれないけど…。

「あの店の服はダサいから買わない」じゃなくて、そこから工夫すればいいのに。
元々安く買った服なんだし、失敗しても気にならないし。

着こなし次第じゃん。
ブランドネームなんか関係ないじゃん。


なんていうか、自分の好きな物や好きな店を次々と否定され続けたので凹んでます。
自分から言わせてもらえば、高校生の分際でD&Gのジーンズ穿いてる方がおかしいと思うよ。


まぁそんなブランド狂いのゲイたちがいるからこそ、ファッション業界が潤ってるのが事実でもあるんでしょうけどね…。
ブランドに身を包まなきゃいけないっていうなら、もうこれ以上ゲイの友達はいらないや。

どこかに自分みたいな考えのゲイはいるんだろうか。

I don't wanna be a fucking fashion victims.

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2009-04-02 21:30 | 日常 | Trackback | Comments(7)
Commented by 幸志 at 2009-04-02 23:09 x
田舎なんでダサくても大丈夫なのさ☆www
平気でユニクロばっかだ(汗

ブランドなんて金の無駄じゃーい(泣
うわぁぁぁぁんw

Commented at 2009-04-02 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴーシュ at 2009-04-03 00:03 x
自分はファッションに金かけるなら、
カメラやら旅費やらに金を回します。
ユニクロだってイイもんあるし!!
Commented by りゅー at 2009-04-03 09:44 x
どもどもm(_ _)m

ブランドね~
俺は全く興味無いや笑

俺の場合は工夫もしようと思わないや(>_<)
不細工やのに努力しないからダメなんやろね笑
自分が着て似合うかだけしか考えて無いや(^_^)

服は着れたら良いんです┌(。Д。)┐アヒャ
Commented at 2009-04-03 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-03 12:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 翠羽 at 2009-04-03 19:24 x
はじめまして。翠羽(スゥー)って言います。
僕もいのっちさんの意見にかなり共感できます。
ユニクロとかには「安い良品」があって僕もよく利用してます。
ブランド品=オシャレっていうのは違う気がするんですよね。
やっぱり本人のセンスや着こなし方が大事だとですし、
なによりブランドが似合うような「中身」がなきゃいけないと思うんですよ。

なんか初対面なのにあつかましくてごめんなさい(m´・ω・`)m


<< 食事会 dupe >>