人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If U Seek Amy



ブリちゃんの新しいPV。
なんで日本の公式サイトは新しくPV作った情報とか載せないんだろう。

これってアレだね、メディアへの皮肉だよね。

家の中ではガラの悪い人たちが大勢集まってパーティー(セックスパーティー?)してて、ブリトニーもそれに参加してたのに、外に出るときはわざとダサいカッコして「絵に描いたような良き母親」を演じて。

その姿をメディアが妄信的に報道してるのを見て、ブリちゃんがニヤリ…みたいな。
「母親を演じてるだけなのに信じちゃってm9(^Д^)プギャー!」的な?


ブリトニーの場合は真逆のケースだけど、わざと逆のイメージを出したんだろうな。

「毎日パーティー三昧で母親らしい事なんか何一つとしてないと思われてるけど、それはメディアが作った嘘なのよ。本当はちゃんと母親してるもん」
って、逆心理的に気付かせようとしてるんでしょうね…。


ま、ブリちゃんは母親らしいことなんかしてないだろうし、嘘だろうけど。
※これでも大ファンです。


らんらんらんらららんらんらん♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2009-03-14 21:14 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2009-03-16 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by innocentl at 2009-03-16 20:23
おーいさん> いえいえ、お気になさらずに(汗)
本当ですよね…。一流のクリエイターであればそれでいいじゃないのかなぁ…って、メディアが彼らを叩くたびに思ってしまいます。

逆にこれからもメディアを挑発していってもらいたいですよね(笑)


<< 2週間ぶり 1年経った今、もう一度思い起こ... >>