ミュージカル

今日は彼氏を連れて、友達と3人でミュージカルを観に行ってきました!

お昼ごろにミュージカルを上演する会場の近くで待ち合わせをする予定だったんですけど、自分が寝坊してしまったために、みんなを巻き込んでしまいました。

二度目だ…orz
三度目…?

もう本当に申し訳ないです。
友達に「ごめん」メールを送ったら、「もう慣れたよw」って言われる始末だし(笑)

彼氏も先に行っちゃったので、お互い紹介が済んでないのに、友達と彼氏を駅で二人きりにさせてしまいました。
たぶん、二人とも気まずかったと思う…。


で、遅れて自分が駅に到着。
友達と彼氏、二人同時に「遅い!」と。

反省してます…orz
ホントすみません…。


そして会場まで向かいました。

始まって少し経ってたみたいだけど、物語を理解するのに支障はありませんでした。
不幸中の幸い?

不幸中の幸いも何も、「そもそもお前が寝坊しなけりゃ全て上手くいったじゃねーかよ」っていう。

ミュージカル終わった後、会場でもう一人の友達とも会いました。
向こうは別の友達と来てたので、少し話す程度で終了。


で、ミュージカルなんですけど、面白かったです!
大学生の人たちの卒業公演らしかったんですけど、本格的で感激しました!

結婚式がテーマのミュージカルだったんですけど、ダンスのシーンなんかは本当に綺麗で感動しました。
結婚っていいね。

なんだか、ミュージカルにはまる人たちの気持ちがわかった気がする(笑)


ミュージカルを観終わった後は「お茶でもしよう」ということになって、彼氏が都内某ホテルに連れていってくれました。
※伏せてほしいと言われたので、伏せました。

なんか自分、かなり場違いでした。笑
コーヒー高いね…。
美味しかったけど。

詳しくはよくわからないけど、お金払わなくてもお茶できました。
なにかの特典?みたいな感じらしいです。(たぶん…

あ、庭園も素敵でした。


お茶してるときはもうガールズトークのノリでしたw
彼氏なんかアルコール飲んじゃって(笑)

SATC的なノリ。
最近友達がSATCにハマってるらしいので、影響されてみた。笑
友達曰く、自分はミランダらしいです。


で、お茶してたらいい時間になったので、解散。
彼氏は都内で用事があったみたいなので、自分は先に帰ることになりました。

帰りの駅で、友達に「NANA」を全巻借りました。笑
貸してもらう約束してたんです。

だいぶ流行に乗り遅れてる感があるけど、頑張って読破したいと思います。



そんな一日でした!
濃い一日だったー!!

楽しかったです!
今度はみんなでどこか出かけたいなー笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-02-26 21:08 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://innocentl.exblog.jp/tb/10977718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れん at 2009-02-26 22:19 x
ゲイに人気のSATCですか? 笑

僕には人気のワケがよーわからんです。

面白い映画とは思ったんですが。

何がそんなにゲイに人気なのか。。。

Commented by まさっち at 2009-02-26 22:45 x
ミュージカルもいいけど
椿○荘がうらやましいですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕も濃い一日を過ごしたいっす~
Commented by innocentl at 2009-02-27 02:09
れんさん> ドラマ観てないと映画の面白さは理解できないかもしれませんね…。

やっぱりSATCの登場人物たちの恋愛観や、オープンにセクシャルな話をし合うところがゲイと似ているからじゃないでしょうか?笑
基本的にみんなビッチですし(笑)
Commented by innocentl at 2009-02-27 02:10
まさっちさん> あ、伏せちゃいましたね(汗)
ごめんなさいorz

ホント楽しかったです!
これで自分が遅刻しなければ大成功だったんですけど…。笑
Commented by まさっち at 2009-02-27 16:38 x
いや、伏せてあってもわかりますよ!
よく近くには行ってたので(*^艸^)
Commented by innocentl at 2009-02-27 20:37
まさっちさん> そのホテル独特のものも書いちゃいましたしねー(笑)
素敵なところですよね!


<< 信頼 楽しみ楽しみ >>