人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村獅童再来

今日は髪を切りに行ってきました。

席に着いて、カット待ってたんです。
そしたらあの人と再会する羽目に…。

「あの」中村獅童似の理容師。
この日の日記参照


マジかよ…。
また切られすぎちゃうかもな…。

なんかしばらく見ない間に髪型が変わってました。
当たり前だよね。3ヶ月以上(?)顔合わせてないわけだし。


今回も意思の疎通が取れないかなーと思ったら、「長さはどれくらいにしますか?」「横はどうしますか?」「トップはどれくらいにしますか?」「モミアゲ残しますか?」と、質問攻めキャラに変わってました。

おお…!!
中村さん凄い!わかってる!!

で、一通り伝えて切ってもらったんですけど、イカホモみたいな髪型にされました。


あれだけ質問攻めしたのに、効果なしっすか…。
前回よりはマシだけどね…。

まぁ一週間もすればワックスでなんとかなるでしょう…。
ね。



改めて鏡見たけど、思いっきりイカニモって感じにされちゃったよorz
ほぼ坊主みたいな。

\(^o^)/




明日は友達とカラオケ行ってきます!
歌うぞー!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2009-01-24 22:16 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by つむり at 2009-01-24 22:47 x
ポチ×2♪

一回そういう経験すると、髪切ってもらうの怖くなりそう。。。
まぁ、髪が伸びるの待つしかないですね(^.^;)
おれが通ってるとこは結構みんな腕がいいんで(たぶん;;)、イメージだけ伝えて、たいてい『おまかせ』にしちゃいますよ☆

おれも明日カラオケの予定です、奇遇ですね(*^o^*)
Commented by ゆーたん at 2009-01-25 00:25 x
くそー、バイト入れるんじゃなかったー
そしたらいのっつに会えたのに((ぇ

でも、いのっつはショート似合うよねぇ

彼はイカニモ系の美容師(彼曰く、ゲイだろう)にいつも短く切られるって悲鳴をあげていました(笑)←
Commented by innocentl at 2009-01-25 20:26
つむりさん> 自分は短髪にすることが多いので、いつも切りすぎの恐怖と隣り合わせです(笑)
腕が悪いわけじゃないと思うんですけど、短くされすぎるんですよねー。

カラオケ楽しめましたか?笑
Commented by innocentl at 2009-01-25 20:28
ゆーたんさん> 新宿www

髪の量が多いから、長いと重くなっちゃうんすよね…。
彼氏さんイカニモ美容師目線で切られてるんすかw


<< 新宿会合 遊びたい年頃なんて訳じゃないけど♪ >>